• ベストアンサー

ピンクのスイートピーに関するいろいろ

ピンクのスイートピーの花言葉や何かまつわる話などをご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です ごめんなさい では貼り付けますね (桃色)「繊細」「優美」

akiakane93
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 やはりピンクの場合の花言葉があるんですね。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 花言葉ですが http://www.hanakotoba.name/archives/2005/09/post_107.html ご参考までに

akiakane93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は携帯からこのサイトにアクセスしているので参考URLの見方がわからないのですが、感謝します。