• ベストアンサー

不採用続きです。

T_HARRIERの回答

• ベストアンサー
  • T_HARRIER
回答No.4

ご自身にとってどのような理由で中退されたかはわかりません。 しかしながら、中退したというイメージは相手にとってあまりいいイメージではない可能性が高いのではないかと考えられます。 継続する事が不可能なのではないか?すぐに退職されてしまわないか?会社の組織、メンバーとなじめるのか?などマイナスな感じをもちやすくしてしまいます。 ご自身が確固たる理由で中退をされたのであればその理由を上手く利用しご自身のアピール出来るポイントに出来る可能性もあるかと思います。