• 締切済み

面接をしてから5日たちました。

アパレルなんですが、面接の時凄い緊張してしまい、 質問にたいして違うことを言ってしまったり、違う意味で話が盛り上がったりしました。 もう、一週間以内に連絡にたいして五日もたっているので見込みはありますかね(T . T)⁇ もう、一週間が苦痛すぎて辛いです。

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.2

面接が一日だけなら残念ながら見込みはないですね。 募集期間に余裕があるならもう少し待ってみましょう。

回答No.1

バナリパに落ちたぐらい気にしない気にしない次いきましょ次。