• 締切済み

心臓が…

けっこう前からなのですが、心臓がしびれてるみたいになるときがよくあります。また、心臓に激痛がはしったり、手足、背中がいきなり痛くなったり、肺が自力で機能してないみたいに呼吸がしずらくなるときがあります。でもこれらの症状は一時的なもので、しばらくすれば治るんです。 すごく不安です。 回答お願いします。

• 病気

みんなの回答

• chapeace
回答No.3

嫁が医療関係です。 一日も早く病院で適正な検査して下さいと言ってます。 命に関わる事ですので死にたくなかったら早く医者に見て貰ってといってます

回答No.2

ここは病院じゃありません。所謂病院の先生もこんなところには見に来ません。(見に来てたら尚更「病院行け」と回答します) すぐ病院に行きましょう。 症状からすると不整脈だと思いますけど…

• RTO
回答No.1

ここで相談しても直りません 病院に行きましょう