• ベストアンサー

職場 白い靴下

osaka-girlの回答

• ベストアンサー
回答No.3

ビジネスマンがネクタイにスーツというのは過去の話ですね。 今やノーネクタイでポロシャツ姿も珍しくありません。 ジャケットなんか着て居ようものなら「大丈夫ですか?」 と心配されます。 クールビズを理由に、ネクタイを外してみて、 それでも不都合がないことが分かったのです。 ということで、白靴下なんか何の問題もありません。

noname#180996
質問者

お礼

白でも 問題ないのですか? ありがとうございます。