• ベストアンサー

引いたかな

昨日私は出張で、彼に仕事をお願いしたこともあり、お礼の意味で市販のクッキーを買い、今日渡しました。 彼はびっくりしてて、ちょっと戸惑った笑いをしながら、「えっあっ」という感じで会話にならなかったんですが、引かれたでしょうか… ありがとうございますは言われましたが… 全体的に言葉になってませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210533
noname#210533
回答No.2

大丈夫だ。第二弾を装填せよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 出張のお礼

    昨日私は出張でしたが、片思い中の男性同僚に仕事を頼んで出張に行きました。 お礼と、最近大変な仕事を彼はやってるからお疲れ様ですの意味も含めて、何か市販のクッキーでも買って渡したいんですが、そういうのって迷惑ですか? そんな事したら、俺の事が好きなのか…?って勘付かれますか? ちなみに、出張でお互いに仕事を頼む事は多いです。同じ内容の仕事をしてる部分もあるので。 私が引き受ける方が多く、お互いお礼に何かをあげるってしたことないです。 バレンタインとホワイトデーに義理をやりあったくらいしか…

  • 2週間以上前にあげたクッキーが

    昨日、要らない付箋をとっとく好きな人というタイトルで質問させていただいた者です・・・ 今日、彼の常駐部屋に彼がいないときに行ったんですが、彼の机を見たら、机の上、ちょっと脇のところ、ほかの人の視界にも確実に入るところに、私が2週間以上前に彼に仕事のお礼とお疲れ様の意味を込めてあげた市販のクッキーがおいてありました。 しかも、そのクッキーは6枚くらい入ってて、透明な袋に入ってて、水色のリボンがついてるかわいい感じのやつです。 そんなの机の上においてたら絶対ほかの人に突っ込まれるよ、と思ってしまうんですが…考えすぎでしょうか? 今日も、こちらの部屋にふらっと入って何もせず出てく感じで、同僚も不思議がる感じでした・・・ もう、わけわかりません。 並べてある付箋を手で撫でながら話していました。でも、私に話した方が解決する話なのに、その同僚に聞いたりするから同僚も変に思ってるし、「あなたの目が見られないんじゃない?」と古典的なことを言われるし・・・ 彼が入ってきたときに、私はお疲れ様ですって言ったのに、彼は私を見ないで後ろを振り向くしぐさをしたからそれも同僚は変に思って「恥ずかしいんじゃない?」と言ってくるし・・・ 考えすぎでしょうか・・・2週間くらいクッキーを目立つところにおいていても不思議ではないでしょうか?

  • お互いの気持ち。

    以前もこちらのサイトで質問させてもらった者です。 彼氏とのことについて相談させてください。私には付き合って一年と少しになる彼氏がいます。最近、彼氏が仕事が忙しいのもありこっちとしても一緒にいるときでも気を使って過ごすことが多く私は結構その状態がしんどく感じていました。具体的に気を遣うっていうのは、彼の家の事をしたり会話をするときでも言葉を考えてしゃべっていたりという感じです。昨日も、彼が出張前だったしちょっと会いに行きたいなと思いと彼から来てほしいというメールもあり彼の家に夜行きました。行った段階からなんか会話がぎくしゃくしてて一応風呂入って床についたのですが、彼がとてもつらそうにしていて体調について聞いていたら最近仕事と私とのことがしんどいって言われました。何がしんどいかって私が気を使うから彼も気を使ってしまうことが余計にしんどいそうです。彼の仕事がいまものすごく忙しくなっていることも知っていました。だからこそ、気を使ってしまっていたのにそれが負担になってしまっていてとは。。。それ聞いてとてもショックでした。そして、彼から今現在別れたいと思っているといわれました。彼曰く今は仕事もプライベートも忙しいから静からしてもらいたいとのことです。私のことも今は仕事がいそがしすぎて好きかどうかもわからないといわれました。結局、昨日は一緒に寝たけど私はほとんど眠れませんでした。そして、今日はお互い当たり障りのない会話をして彼は仕事に行きました。私は彼のことが好きです。すみません、なんかもうよくわからなくて。。。。 ちょうど彼は明日から出張なので、お互い距離をおき気持ちを見直す良い機会のなのかもしれません。私は今後どうしたらよいでしょうか。

  • 苟日新、日日新、又日新。

    {苟(まこと)に日に新たに、日々に新たに、また日に新たなり」 大学に出てくる有名な言葉 全体の意味は 昨日より今日 今日より明日 を精進と理解しているのですが 苟(まこと)の 詳しい意味は どのようなことなのでしょうか?

  • 花粉症の目薬さがしてます

    いや~遂にこの時期がきちゃいました(>_<) 昨日ちょっと鼻がムズムズしてて「ん?」って感じだったんですけど、今日はブレイクしちゃいました(T_T) たすけてくださいーいって感じですよね(笑) ところでみなさん市販の目薬でオススメありますか?ちょっと買っとこうかなって思ってるんで、もしい~よ~(^O^)っていうのがあれば教えて下さい。 ※やっぱりこの時期のマスカラって厳禁ですかね...

  • 脈はあるの??彼のキモチは・・・

    バレンタインに好きな人に『だ~ぁい好き』と他にも言葉を添えてメールを送りました。 相手は仕事で県外に出張中でした。 相手からの返事は『ありがとう』思いがけないメールでビックリしたよ~☆出張中だったからチョコレートがもらえず(去年はpinkwaveから貰ったよね。)寂しい一日だったよ。負けないぞー☆今日も元気いっぱい行こう!!とのことでした。ちなみに今年は私からチョコはまだ渡していません。渡したいとは思っています。 こちらからはストレートに気持ちを伝えたつもりなんですけど、この反応はどうなんでしょう?? 脈はあるのでしょうか?私は「ありがとう」って社交辞令的な感じなのかな・・・。と思っているんですが、 みなさんはどう思いますか??

  • 食べてくれない…

    私が片思いの男性同僚に、2週間以上前にあげた、仕事のお礼とお疲れ様を込めた市販クッキーがまだ机の上に置かれています。 プレゼント用みたいな包装で中のクッキーは見えるし、他の同僚に聞かれないか不安です。 どうして食べてくれないんでしょうか…私の事嫌いなのかとまで考えてしまいます…

  • マッチングしてる整備士に(今日仕事)に、昼から誕生

    マッチングしてる整備士に(今日仕事)に、昼から誕生日なので、遊びに行ってまいります。と書いたらブロックされた。何でですか?良い感じで、ラブラブな会話もしていたのに。急でビックリしています。どんな心理か教えてくださいLINEはブロックされたので削除をさっきしました。意味が分かりません。

  • かゆかゆ

    今朝首すじとかが赤くかぶれてるのに驚きました。 昨日までまったくなかったから(>_<) 昨日は綿シャツ(タートル)着てたので、う~~ん違うな。。。って思ってて、何にかぶれたのだろう??? 脚はかゆくてカキカキしたので、少し赤くなっちゃいましたけど(笑) 突然少しでも全体にでるとビックリしちゃいますね(^^;)

  • 会いたい・・・誘っても大丈夫?

    20代後半女性です。 最近知り合った20代半ばの年下の彼と昨日二人っきりで初めて会いました。 知り合ってから昨日まで、彼とのメールは毎日でそれなりに盛り上がっていましたし、昨日会うことも彼のほうが熱望している感じでした。 昨日は昨日で本当に楽しい時間を過ごせましたし、何となくですが彼が私を気に入ってくれていることも感じました。 会話の内容自体も私の今の恋愛状況を聞き出すようなことが多かったですし(今現在彼氏や好きな人はいないと伝えました)、帰り際ももっと話したい、などど言われました。 会う前までは特に意識していなかったのですが、昨日初めて二人っきりで会い、私のほうも彼のことが気になり始めたんだと思います。 自宅も近いですし、今日彼の仕事が終わるのも早いようなので出来れば会いたいのですが、昨日会ったばかりなのに今日また誘ってもいいのかどうかわかりません。 彼は今週末は出張、来週1週間は長期出張なので次に会えるのは2週間後になってしまいます。 電話で誘うべきかメールにすべきか・・・ メールにしたとしても何て言うべきか・・・ なかなか勇気が出ません。 お恥ずかしい限りですが、アドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 「彩りの設定」の初期値が設定できないエラーが表示される
  • パソコンを再起動してもエラーが解消されない
  • HA770/Rの機種で発生している
回答を見る