• ベストアンサー

美味しいマカロンのお店が知りたいです!!

私は電車通学なのですが 駅の中で買える美味しいマカロンのお店が知りたいです。 なるべく埼玉県の東武線の駅の中が希望ですが東京でも構いません。 注文が多くて申し訳ないのですが教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#186285
noname#186285
回答No.1

駅中じゃないけど、池袋駅内のchocoholicのマカロンは可愛くておいしいです。

yuukimirai
質問者

お礼

池袋ですか!! 夏休みに友達とちょうどそこに遊びに行く予定なので 寄らせていただきます!! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マカロンの安くておいしいお店教えてください。

    バカみたいな質問でごめんなさい。 マカロンが好きで好きで、食べたいのに高くて小さい。しかも、小さくて高くても見つけると買ってくるのですが、甘すぎたり、ねっとりしすぎたり。 一回おいしいお店立川で見つけたのですがやはりお値段が・・・・ わがままな私にここならというお店、ご存知の方いらっしゃいましたらお教えくださいませ。 ちなみに西多摩在住です。埼玉、東京圏内、山梨、長野でもOK!買いに行きます。交通費考えたら、近場でもいいのに、とお考えかもしれませんが、買いに行くためのプチ旅行も楽しみなのです。

  • 美味しいマカロン

    埼玉です。 マカロンに目覚めましたっ! まだ数回しか食べたことがありません。 お勧めのお店を教えてください。 お取り寄せでもかまいません。

  • マカロン

    東京のお薦めのマカロンのお店はは?今までいろいろ試していますが,さらに深めたいので教えてください.

  • 東京駅の大丸の一階にあった、すごく小さいマカロンを売っていた、お店の名

    東京駅の大丸の一階にあった、すごく小さいマカロンを売っていた、お店の名前を教えてください。 おととい、久しぶりに行ったら「室町半熟カステラ」のお店に変わってしまっていたので、 前のお店って何ていう名前だったか思い出せず、気になっています。

  • アンパンマンテラスとマカロン

    来月九州より東京へ旅行に行きます。 友人の子どもにアンパンマングッズをお土産にしたいのですが 東京の日テレにあるアンパンマンテラスと横浜のアンパンマンテラス どちらが良いでしょうか?HPを見る限りでは横浜の方が 規模が大きく感じますが、大人一人でお土産目的に行くので 売ってるグッズがそう変わらないなら東京ですまそうと思ってます。 関東限定とかそこでしか買えないものが欲しいです。 可愛いパンやお弁当があるようですが残念ながらすぐに 渡せないので買えません。 それとマカロンのおススメのお店があれば教えてください♪ 東京駅、羽田空港、あとは駅から歩いて行ける距離の お店がいいです。暑くなるのでネット購入も考えてます。 たくさんありすぎてどこのお店で買おうか迷っています。 以上2点、よろしくお願いします。

  • 神戸周辺で買えるおいしいマカロン!

    本日、バレンタインのお返しに、グラモウディーズ?(GLAMOURGISE)のマカロンを頂きました。 マカロン自体食べたことがなく、今日初めていただいてあまりの美味しさにびっくりしました。 もっとほかのマカロンも食べたくなったのですが、 どこかマカロンで、お気に入りのメーカー(お店)はありますか? もしおすすめがあれば教えてください! 神戸周辺(兵庫県内か大阪梅田あたりまでなら足を伸ばします) か、 通販で買えるお店で教えていただけると嬉しいです。

  • ラッピングしてくれるお店

    どこのカテがいいのかわからなかったのでこちらにさせてもらいました。友達にプレゼントするのですが自分で持ち込んだプレゼントを自分の希望通りのラッピングしてくれるお店を探しています。以前池袋の東武デパートにあったと思うのですが内装が変わっていてなくなってしまったようで・・・。東京か埼玉で探しています。よろしくお願いします。

  • ダロワイヨのマカロン

    ダロワイヨのマカロン 以前、24個入りのマカロンをいただきましたが、種類に片寄りがありました…。黄色の物が横一例、濃いピンクが3こ、茶色が4ことか、こんな感じでした。 主人が出張へ行くので、東京駅でお土産を頼もうと思っているのですが、味は選べますか? ご存知の方がいらっしゃったら、回答お願いします。

  • 越谷市で新婚 住みやすい街教えてください。

    4月に新婚となる者です。 自分の職場の最寄り駅は東武伊勢崎線の武里駅と決まりました。 車を使うかわかりませんが、便の良い駅の駅近くに住まいを決めたいと思ってます。 電車で考えると急行が止まる春日部、新越谷の2駅が便利のように感じたのですが、埼玉県は初めてでわかりません。 東武伊勢崎線沿いで、住み易いところありましたら、教えてください。 できれば、車で武里駅まで40分以内が良いと考えてます。 駅周辺がいろいろな店があり、東京やさいたま市内へも便が良い。 治安が良い。 などの条件が良いところがあったら教えてください。

  • 東京新宿でマカロンの有名なお店教えてください

    新宿でマカロンのおいしいお店があるとの事なのですが 人から聞いた話で、お店の名前や詳しい場所もわからず やみくもに探しても見つかる可能性は低いので 質問させていただきました 情報としては、大江戸線からJR、小田急線の方に向かったところにある というだけなのです これだけではわからないとおもいますが ここではないかというのがありましたら お店の名前と場所(たとえば百貨店の中に入っていれば 百貨店の名前と何階とか)教えていただけないでしょうか お願いいたします

専門家に質問してみよう