• ベストアンサー

XPが遅くて、支障を期たしています。

qazwsxedc963の回答

回答No.15

常にファンが唸りをあげています→パソコン内の温度が異常に高温になっている、その為マザボやHDDやグラフィック関係機器、メモリボード温度上昇による処理速度低下が濃厚だと思います。 メモリ1GBと言う事ですが、仮想メモリが不足していますの警告メッセージが出なければ、スワップはそう頻繁に行われていないためメモリ不足は考えにくい。 長年使用してきたためパソコン内部の埃の蓄積がパソコン内部の温度上昇、しいてはパフォーマンスの低下を招いているものと思います、下記URLよりCrystalDiskInfoをダウンロード、実行してパソコン内の温度、健康度をチェックしてみて下さい。 URL http://www.vector.co.jp/soft/winnt/hardware/se456541.html