• ベストアンサー

女性の方に質問です!

男性の七分袖をかっこいいと思いますか。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 今日の読〇新聞に特集されてました。(P21) 昨年からカジュアルラインで流行っていたので今年はクールビズ用にということですが、 半そでよりカジュアル感がなく、長袖より暑苦しくないとのことです。 1回折り返してもいいとか・・・。 正直、微妙かと思います。 似合う人は限られるでしょうね。 細い、腕が長い・・・それ以外の方が着ていたら「???」になると思います。 七分丈は、女性でもフェミニンな印象ですから、私は難しいと感じます。 ご参考になれば幸いです。

whipit
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。僕もあれを着ているひとをみるとなんか女っぽいって思ちゃいます。 ゲイと思われるのもいやなので僕は七分袖はデニムシャツしかきていません。(デニムシャツは男っぽいので)

その他の回答 (1)

• mwl1787
回答No.1

イケメンならカッコいい 不細工ならカッコ悪い 大事なのは袖ではなく、顔なのです。

whipit
質問者

お礼

回答していただき、うれしく存じます。 まったく、おっしゃるとおりです。