• ベストアンサー

女性の方に質問です!

男性の七分袖をかっこいいと思いますか。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17839/29776)
回答No.2

こんにちは 今日の読〇新聞に特集されてました。(P21) 昨年からカジュアルラインで流行っていたので今年はクールビズ用にということですが、 半そでよりカジュアル感がなく、長袖より暑苦しくないとのことです。 1回折り返してもいいとか・・・。 正直、微妙かと思います。 似合う人は限られるでしょうね。 細い、腕が長い・・・それ以外の方が着ていたら「???」になると思います。 七分丈は、女性でもフェミニンな印象ですから、私は難しいと感じます。 ご参考になれば幸いです。

whipit
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。僕もあれを着ているひとをみるとなんか女っぽいって思ちゃいます。 ゲイと思われるのもいやなので僕は七分袖はデニムシャツしかきていません。(デニムシャツは男っぽいので)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.1

イケメンならカッコいい 不細工ならカッコ悪い 大事なのは袖ではなく、顔なのです。

whipit
質問者

お礼

回答していただき、うれしく存じます。 まったく、おっしゃるとおりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    女性ってカッコいい男性や好きな、気になる男性にちょっとした誘惑的な、色仕掛けみたいなのってしますか? というのも、友達にカッコいい奴がいるのですが、そいつが座ってた時に前に並んでた奴がショートパンツのケツをプリっとした感じで見せてきた、と言ってて、自分は「流石にそれはお前の自意識過剰だろう~~」と言ったのですが、確かによくよく考えるとそこの部屋は狭くはないですし、別に蟹歩きやステップを踏むような状況ではなかったですし、何よりそいつ自身結構カッコいいので....やっぱりあり得る話なんでしょうか? 回答お願いします

  • 女性のダボダボの服 (女性の方に質問です)

    よく中学生や高校生の女の子が、ダボダボのセーター、カーディガンやジャージなどをよく身に付けていますが(個人的にはそのような格好はかわいいと思う)、どうして女の子はサイズがダボダボのが好きなんですか?裾がお尻を隠していたり、袖が腕を隠していたりと、見ていてかわいいのですが、なんで多いのかな~?ご解答お願いします。

  • 女性のスーツでは袖からシャツを出さないものですか

    私はスーツを着るときスーツの袖からシャツが一cmほどでるのが正しい着方だと 思っていたのですが、調べていくうちに一cm出すのは男性の着方で、スーツの袖は腕のくるぶし上で。シャツは見せないものだとありました。 これは本当ですか、どれくらい広がっている常識なのでしょうか。 スーツの袖もくるぶしより上だと「ダボダボ感」が出てしまって、これでいいのか、不格好ではないかと考えてしまいます。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 (出来れば年代の近い10代 20代の方) 今日新宿や原宿など都内を回って、帰りに思った事なのですが、 今の若い女性は、単にかっこよくてファッションがよい男性を好きになってしまうものなのでしょうか? 特に自分がかっこわるいとかファッションに疎いというわけではないのですが、それだと見た目だけで決まってしまうではないじゃないですか? かっこよければそれだけでいいのか? それともかっこわるくても性格がよければいいのか? 綺麗事は結構ですので、これを読んであなたが思った本心を教えて下さい。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 あなたに気になってる男性がいるとします。その相手をあなたはかっこいいなぁと思っていて、片想いに近い感情を持っています。 そんなときに、かっこ良くもなく、気にもしてない男性からメールがくるとどう感じるでしょうか? やはり面倒だと思うものでしょうか? 私は大学1年の男で、少し気になっている女性にサークルの飲み会の後などに 「お疲れさん」的なメールを送っているのですが、そんな関係から少しずつでも気持ちを傾けさせることはやはり難しいですかね?

  • 女性の方に質問です。

    中3♂です。 男性のどんなところが「かっこいい」or「頼れる」って思いますか? 例えば 洋服をたためる 部屋に虫が出てもギャーギャーしないで追い払ってくれるetc・・ どんなことでもいいので教えてください♪

  • 女性の方へ質問

    (1):体格は普通だが顔はそこそこってとこの男性 (2):体格は痩せだが顔はめっちゃかっこいい男性 あなたなら第一印象で(1).(2)どちらを選びますか?    (性格、その他は関係なしとします)  よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問なんですが、

    10代の頃でバイト先のかっこいい人と接するときと 特にかっこいいって感じじゃなく普通な感じな人との 接するときの違いってなにかありましたか? 例えば、笑顔だったなぁなどなど 回答よろしくです。

  • 女性の方に質問です

    (1)例えばイケメンやカッコいい男性がクラスメイトにいたとして、その男性の事はチラ見なりガン見しますよね? でもガン見やチラ見はしてくる癖に一向に話しかけてこないのってなんだと思いますか? 好きなら自分から接点もちにいったりしますよね? (2)週一回の授業でしかイケメンに会えないとしたら、どれくらいチラ見やガン見しますか?そんな頻度は高くないですよね?

  • 女性の方に質問です!

    僕は20歳の大学生です!女性のことで気になってることがあるんですが、普段部屋で着ているリラックスできる服とか有りますよね?パジャマとかジャージとか少し汚れちゃったTシャツとか。そういう格好でちょっとした買い物に出て、その格好を見られたくないと思う知り合いの男性は、ご自身から見てどのような人ですか?たとえば友達としてみてる、友達以上恋人未満、恋愛対象。大きく分けたとしてどれになりますかね?教えて下さい!いろいろな意見を待ってます!

このQ&Aのポイント
  • パソコンへの更新プログラムKB446127によって、エクセルが起動しない状態になりました。
  • 富士通FMVのパソコンに関する質問です。更新プログラムの影響でエクセルが起動しない状態です。
  • エクセルが起動しない問題が発生しました。更新プログラムKB446127の影響か調査中です。
回答を見る

専門家に質問してみよう