• ベストアンサー

アディダスの製品

アディダスが卓球用具界に参入して2年半ぐらいなりますが、何方かラケットやラバーを試されましたか? はたして性能はどうなんでしょうか? お値段もリーズナブルで、使ってみたいですが今一つ買いにくいとこがあります ラケットはV1.1、V1.3、V1.5、C100、C300、C500 ラバーはP3、P5、R4、R6 商品名もあまりパッとしませんね とりあえず、ボールだけは買って使ってみましたが、 よかったです!(^-^)b

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuu_01
回答No.2

Google で アディダス 卓球 レビューで検索すると: 卓球ラバーレビュー[卓球用品比較評価サイト]  チャレンジシリーズ 【adidas】 - ヨーロピアン  http://blog.livedoor.jp/wrm99/archives/51697470.html  アディダス裏ソフト(Rシリーズ、Pシリーズ)【adidas】-ヨーロピアン  http://blog.livedoor.jp/wrm99/archives/51488920.html  ファイバーテック 【adidas】 - ヨーロピアン  http://blog.livedoor.jp/wrm99/archives/51656417.html  3つとも ヨーロピアンさんだ  アディダス、好きなのかなぁ? Yahoo! 知恵袋  「卓球のラケットについて質問です。   adidasのファイバーテック・クラシックー中国式」 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1286800537 amazon.co.jp  adidas(アディダス) 貼上げラケットSTAR AGF10410  カスタマーレビュー  「小学6年の息子のクラブ活動の為に購入しました。   本人は<かっこよくて凄くいい!>といってます。」 一緒に卓球してる女の子も最初のラケットはアディダスの 貼上げラケットで、デザインで選んだと言ってました

noname#200949
質問者

お礼

ヨーロピアンさんの感想は大変参考になりました 前にニッタクの貼り上がりラケットを使ったことありますが、ラバーも厚で悪くなかったですよ! ちゃんとJTTAA刻印が入ってました(笑) 今さら、アディダスの貼り上がりラケット買いません (笑)

その他の回答 (1)

• shuu_01
回答No.1

僕はアディダスのラケットもラバーも持ってませんが、 バボラのテニスラケットを買ったら、アディダスのビニールの袋に 入れてくれ、その袋を卓球用バッグとして使ってます(笑) そんな訳で、 卓球王国、卓球 Report で「アディダス」を探してみました: 卓球王国 2012年12月 171ページ 「ややこしいカテゴリーの中で特別な存在感を放つラバーを発見  ドニック コッパX シリーズは特にスピードを追求したラバーだ」  の中でスピン系は回転量と弾みのバランスが良いのが主流だが、  アディダス P7 など 回転量を最も重視するラバーもあると説明 卓球王国 2013年1月 19ページ  Editor's EYE 「アディダス シンテク」  ミドルクラス・ラバーの覇者を目指すアディダスの密かな自信作  そのウリは ”寛容度” 卓球王国 2013年1月 164ページ  徐々に存在感を示してきたアディダス  ゆうのアベンジャー・カーボン 試打レビュー  最も木材に近いインナーラケット  (契約選手に韓国 鄭栄植 を獲得) 卓球王国 2013年2月 176ページ  New Arrival  アベンジャー・カーボン 卓球王国 2013年6月 151ページ  用具でプレーが変わる!  条件が揃えば、金属音が鳴る!  アディダス シンテク SF 卓球王国 2013年6月 152ページ  柔らかラバー  アディダス R6 、、、、、あ、卓球 Report にはアディダス 1言も入ってません

noname#200949
質問者

お礼

アディダスはヨーロッパで人気が出そうですね 日本ではミズノのような、総合的スポーツメーカーのイメージしかないです スニーカーでは有名なので卓球シューズとか出せば、売れそうです