• 締切済み

位相補償について教えてください

増幅器の位相補償についておしえてください! これだけ本を借りてくるのを忘れてしまってすごく困ってます。 お願いします。

noname#6448
noname#6448
  • 科学

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のURLにそれらしい記載がありました。 関係者ではないので見当違いの回答だったらゴメンナサイ

参考URL:
http://vlsigw.ec.t.kanazawa-u.ac.jp/kitagawa/edu/vlsi/elab2/sp38.html