• ベストアンサー

windowsフォトビューワ ツールバー 非表示

windowsフォトビューワを使って画像を閲覧しているのですが ツールバーみたいなのを非表示にする方法はありますか? 添付画像の部分を非表示にできればなと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

フォトビュアーにツールバー非表示の機能は無かったと記憶しています 画像のみ表示させたいのでしたら、Windows Media Centerを使われてはいかがでしょう? もしくは、フリーのビュアーソフト、デジカメ付属ソフトなど 画像を選択した際に表示させるソフトをフォトビュアー以外に変更可能ですので使用頻度の多いものに替えてみるのも良いと思います 画像を右クリックしてプロパティを開き、プログラムの項目の「変更」で利用可能なソフトを選択 これで画像データをWクリックすると設定したソフトで表示されます その時々で右クリックから「プログラムから開く」でも一時的に使いたいソフトで起動も可能です

ELKWKFETNWDDV
質問者

お礼

回答ありがとうございました。