• ベストアンサー

Windows2000のツールバーについて

Windows2000のクイック起動のツールバーの上にスタートボタンの上のIEを起動したときバーが表示されます。サイトが見つかりました。とかページが表示されましたとか表示される部分表示しないようにしたいのですが、できますでしょうか?又このバーの名前はなんて呼ぶのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.2

「表示」の「ステータスバー」に付いている レ を外します。

genki38
質問者

お礼

ありがとうございます。 消す事ができました。

その他の回答 (1)

• higejii3
回答No.1

ステータスバー

genki38
質問者

お礼

ありがとうございます。 消す事ができました。