• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

クイック起動バーのアイコンを小さく表示させたい

私のミスでクイック起動バーのアイコンを全て削除してしまったため、先ほど 1.タスクバーの上から右クリック 2.ツールバー 3.クイック起動にチェックを入れる の手順で再びクイック起動バーを復活させることができました。 が、アイコンが大きく表示されてしまったのです。横にあるスタートボタンの2倍の大きさになったため現在スタートボタンが1段上に浮いた感じで表示されています。 やはり私としましては今までどおりの小さなアイコンの大きさにしたいのです。 どのような方法が適切なのでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Windows Me
  • 回答数2
  • 閲覧数520
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fky
  • ベストアンサー率31% (11/35)

1.タスクバーのボタン以外のところで右クリック  (必要でしたら、クイック起動バーを大きくしてください。) 2.表示→小 これでいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ご回答をしてくださってありがとうございました。 fkyさんから教えていただいた手順どおりにおこなってみたところ、 無事アイコンを小さくさせることが出来ました。 これで見た目も気分もスッキリとしました。 本当にどうもありがとうございました。失礼致します。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • fky
  • ベストアンサー率31% (11/35)

失礼しました。修正です。 1.クイック起動バーのボタン以外のところで右クリック でした。すいません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わざわざ修正まで申し出てくださって恐縮です。 お陰でスムーズに作業をすることができました。 どうもありがとうございました。