• ベストアンサー

☆加藤コミッショナーについて

akunintamatamaの回答

回答No.7

以前 選手会が権利主張の為 泣く泣くストライキをしたことがありますが 今こそ全国のプロ野球ファンが 終結し観戦拒否して コミッショナーの権限と任期を明確にして よりよい人選を行えるようにするのが NPBを支えてる収入を担ってる 球場に足を運び贔屓のチームのグッズを買い 飲食をする ファンの皆さ んの権利を思い知らせるべきだと思いませんか

関連するQ&A

  • 東電は悪の枢軸ではありませんか?

    原発事故後も全く反省の色を見せていない、東電幹部はアルカイダを遥かに凌ぐ、悪の枢軸ではありませんか? 教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 東電は民主党を非難する資格がありますか?

    原発事故に対して、全く反省していない東電が、批判などする資格がありますか? 自民党が東電の後押しをしているのですか? 東電は、悪の枢軸ではありませんか? 教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・・・・

  • 東電について

    この会社は全く反省の色を見せていません。 なぜですか? 企業の利潤追求は何よりも優先されるべきものですか?・・・ 教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・・・

  • ☆東電は地に落ちていませんか?・・・

    相次ぐ、放射能汚染水の漏洩問題・・・・ 全く、反省の色すら見せない東電は、全くどうしようも無い企業ではありませんか?・・・・・・・・ このろくでなし、企業はどうすべきですか?・・・ 教えて、ネット、最善策をwwwwwwwww

  • ★東電の殿様商売体質はなぜ変わらないのですか?

    原発事故でこれほど非難されながら、未だに東電の悪質企業体質は全く変わっていませんが、なぜなのですか?・・・・・・・・・・・・・・・ 教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 【認知症になってどんどん記憶が薄れて行くのってどん

    【認知症になってどんどん記憶が薄れて行くのってどんな気持ちになるんでしょう?】 ちなみに知ってる男性老人は奥さんに迷惑を掛けられないと思ったのか痴呆の初期症状の段階で自殺してしまいました。 男の人は痴呆になったら妻の負担になるからと初期症状の時に自分で命を絶って他人に迷惑を掛けないという産まれ持っての武士根性が残っているのか戦争でそういう根性が付いたのか知らないけど男性は自殺する。 女性老人は自分が誰か分からなくなるまで痴呆を進行させて家族総動員で介護されて天命を全うする人が多いみたい。 男性は迷惑を掛けないように自殺して女性は自分では死ねないっぽい。 女性は痴呆になって頭がお花畑になるけど男性は痴呆になるとサラリーマン時代の苦労が蘇って来て耐えられなくなって死ぬ道を選ぶのかな? 痴呆になって自分で自分の記憶が消えて行くのがわかる人はどんな気持ちになるのだろう。 あなたならどうしますか? 家族に自分が死ぬまで迷惑を掛ける覚悟ですか? 初期症状段階とします。

  • 東電幹部について

    全く反省の色も見せずに、民主党に全ての責任を押し付けようとしている東電幹部連中を同評価しますか? 私は悪の枢軸だと思いますが・・・

  • ☆東電をどう評価しますか?

    事故後、一貫して、反省の色を見せない東電をどう思いますか? 1.日本企業の鑑である・・・ 2.とんでもない、ろくでなし企業だ。   直ちに、破産させるべきだ・・・ 3.その他の意見

  • ★舛添は東大卒の赤恥ですか?

    東大卒にはなぜ、こんな大馬鹿が混入しているのですか? 教えてネット、真実をwwwww

  • フジテレビのデモを批判する馬鹿共はなんで馬鹿なの?

    フジテレビのデモを批判する人たちはなんで全員馬鹿なんですか? どこかの大学の教授やら芸能人の数々、知識層の人たちまで皆口をそろえたように、論点のずれたすっとぼけた事いってますよね。 インターネット上にあふれる情報から真実だけを抜き取っていけば、なぜデモが行われているかなんて小学校4年生位でも簡単にわかるじゃないですか。 彼らは本当はわかっているのに、やはり利権やらスポンサーやら東電やら在日にびびって本音がいえないんですかね? デモが毎月何度も何度も全国的に広がっていっているのに、しらばっくれてワイドショーの司会進行をしている局アナあがりの奴や、ジャーナリスト崩れの奴を見ていると、こいつらみたいな奴今の日本の状況が改善したら絶対にゆるさねえからなって思いませんか?