• 締切済み

米シナ首脳会談に付いて

動画新唐人テレビを見る迄全然知りませんでしたが米の会談する当地近辺で米シナ首脳会談反対デモが結構有ったんですね。 これらを犬エチケーを始め民法も一切報道してない用なんですがこれはシナ当局と日本当局の圧力と了解の結果何でしょうか、一切会談の周辺にカメラ向けないのは? 新唐人を見なければコロット騙されるまま状態だったんですが?

• ssssan
  • お礼率47% (332/692)
  • 政治

みんなの回答

• mrst48
回答No.2

どこのテレビ局のニュースかは、忘れましたが 反中国と思われる方々が 米中首脳会談が、行われてる場所付近での デモの様子を、放送していましたよ。 「チベット問題」「南シナ海の侵略行為」等への、 抗議内容でした。

• hideka0404
回答No.1

2chに餌撒く報道は規制対象です。