• ベストアンサー

オープンキャンパスのバスについて

16日に大阪にある専門学校のオープンキャンパスに初めて行こうと思っています。 車では無理なのでバスで行こうと思っているんですが バス内で体調悪くなったらどうしようかと悩んでいます。 学校で遠足などで乗るバスとは違い知らない人がいっぱいで不安です。 徳島からなどで少々時間がかかります・・・ 体調不良の時の対応はしてくれるでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

学校に着いたら休憩室や近くに病院もあると思いますので 念のため保健証も忘れずに持っていってください