• 締切済み

承諾書(社員画像ホームページへの掲載)

akito0417の回答

• akito0417
回答No.2

ものの数分で76700件(ヒット数だけで)をチェックできるなんて凄いですね。 会社名 代表取締役 社長 社長の名前            誓約書 私、名前 は弊社ホームページに写真を掲載することに同意致します。 万が一、トラブル等の問題が発生しても異議申立ていたしません。 書いた日 名前 印鑑 こんなんでいいんじゃないですか?

noname#204675
質問者

補足

ありがとうございます。 ものの数分で探せる検索力、尊敬に値します。