• ベストアンサー

クリーム色のスカシユリ

いただいた花束の中にあったスカシユリが初めて見るとてもきれいな色でした。薄いレモン色というかクリーム色よりちょっと黄色みが強いくらいの透明感のある色です。 とても気に入ったので秋に球根を植えて育ててみたいのですが品種名がわかりません。 心当たりがあったら教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okkran
回答No.1

色々あります。どれでしょうか http://www.floraljapan.co.jp/flower_file/cat18/

MJ19
質問者

お礼

私が思っているような色でもいろいろな品種があるんですね。 こういうサイトで調べればよいことがわかりました。 ありがとうございました。