• 締切済み

中学生女子に質問です。

nonbiriyukkuriの回答

回答No.5

中3女子です 好みは、その人によって結構違います…笑 でも、優しい人は、なんだかんだいって 女子からは好かれますよ(*^^*) 普段やんちゃな男子でも、優しいと 「**って、実は結構優しいよね!」 って女子の間で話になります! あとは、運動神経がいい人、背が高い人は 顔が普通でも、かっこよく見えます! 本人がそこまでじゃなくても、その人達のグループにいるとかっこよく見えますね…笑 それと、クラス会などで私服で集まる時に おしゃれだと、これも 女子の中で「**おしゃれだったね!」 と話になります(*^^*)笑 私の好きなタイプは、雰囲気がふわふわしてて でも、かっこよくてしっかりしてる人です(*^^*)!