• 締切済み

新着順

勝手に支持数順に変わってしまうのですが 新着順を定位置にするには, いちいちクリック しなければいけません, どこかに設定は無いの でしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• cactus48
回答No.3

ОKWaveに直に問い合わせた方が確実ですよ。 一番下に「ご意見・お問い合わせ」と言う場所をクリックすれば、そこから 書き込めます。

• yumi0215
回答No.2

エクセルですか? まずどのようなソフトでどのような形式でクリックとは何をどのような支持をしていることを指すのか、など第三者がわかるような説明をお願いします。

habataki6
質問者

補足

回答受け中のOKWaveですよ 誰かが投稿したのを閲覧すると なぜか勝手に支持数順になってしまい, 最新の 投稿が見えなくなってしまうので, 最新順に クリックしなければならなくなり面倒なんですよね。

noname#184317
noname#184317
回答No.1

何の話? どこの話?

habataki6
質問者

補足

並び替えが面倒なんですよね