• 締切済み

占いお願いします。

前回も占って頂きました。 またお願いします(;_;) 5年間、お付き合いさせていただいている 彼がいます。 去年、 プロポーズ→白紙→交際 という状況になり今もお付き合いさせて頂いてます。 白紙→交際になったのは 私が原因です。 実家住まいの私が、実両親が反対する 彼の犬を勝手に預り、その犬が壁を 粉々に噛み砕いてから両親が激怒。 謝りに来いの一点張り。 彼の言い分は お前が預かるって言ったのに壁を噛んだくらいでなんで俺が謝りに行かないといけないの? 犬ならするでしょ。 (我が家にも犬がいます。赤ちゃんの頃は壁を噛んだりしてました。) 両親の言い分は 人様の家の壁を飼い犬が噛んで!! ●●(我が家の犬)がするならいいけど! (結局彼はお菓子を持って謝りにきてくれました。) という事があり、彼はうちの両親の顔は二度と見たくない。 うちの母も彼の事は不信感たっぷりで嫌い。 私からしてみればどっちもどっちなんです。 両親も彼も大人げない。 悪いのは私ですが。。 それから今まで通り彼とは交際していますが 最近私がいくら努力をしても親が無理だからお前と結婚は無理! と言われ、ただただショックを受けています。。 でも毎日毎日彼から連絡があり どうしていいのかわからないでいます。 常にかまってくれないとイヤ わがまま 仕事を理由に忙しいと言う 会いに行くのは決まって私(高速で一時間の距離) 俺は営業だからお前の仕事とは違って楽じゃない そんな彼でも大好きなんです!! 失いたくないし、彼と結婚したいんです!! 今年に入り、給料面や休みの曜日の件があり、 彼と同じ曜日の休み、給料も何万か多い仕事に 転職しました。 もうどうしていいかわからないので 私達の未来が見える方。。 教えてください(;_;)

みんなの回答

• vansancan
回答No.4

彼とあなたは精神レベルが一緒。 だから一緒にいて楽。 あえて言うなら、自分自身と付き合っているのと同じ。 きっとこのまま付き合っていたら、 ずっとこのまま平行線。 しばらくはこのままでいいけど、 彼も、あなたも、近いうちに別の人を見るようになると思う。

• peri1005
回答No.3

ほんとにごめんね。。。 たぶん。。。 近いうちに彼氏の本性を知る事件があると思うよ。。。 キーワードは赤色の乗用車。。。 どっちが乗っているのかわからないけど。。。 かなりのショックを受けるかも。。。 中央分離帯のある市街地の広い道路に、独りたたずむ姿がね。。。 結婚したければ、もう一度彼氏のことを調べた方がいいかもねえ。 彼氏の事好きだと言うことはいいんだけど、周りが見えなくなっている自分に気が付いた方が良い。ご両親のことも含めてね。。。 なんてね。。。やばやば・・・。 占いなんて、当たるも八卦当たらぬも八卦ですよ。。。

• kanakyu-
回答No.2

こんにちは。 占いではないけれど、話を聞いてなんとなく、人間模様が見えたように思います。 あなたはお人好しのような印象を受けます。 そして、ご両親も、彼氏も、みなわがままで自分の都合ばかり考え、あなたへの配慮がありません。 ご両親にも、彼氏にも、あなたは振り回されているんですよ。都合のいい人なんです。 彼氏さんにとって、自分と同じようにわがままであなたを振り回すあなたのご両親は、敵なんですよ。 自分1人のわがままで、あなたを都合良く動かせないからです。 その彼氏と結婚したいなら、ご両親はあきらめること、他の誰にも振り回されず彼だけに振り回される事、 そして彼氏のために思いっきり妥協するしかありません。 要求をめちゃめちゃ下げ、あなたから何でも提供してあげればいいのです。 その彼は、あなたが自分を犠牲にしてくれるから、都合がいいから、交際しているのだと思いますから。 あなたを大切にしてはおらず、自分を大切にしているでしょう? でも、それではあなたは幸せになれそうにありません。 そうは思いませんか? あなたが一方的に愛情を注ぐ相手は、あなたのお子さんだけで本当はいいんです。 子供が生まれれば、その子供も彼にとって敵、じゃまな存在になります。 失礼ですみませんが、おそらく、あなたに対してわがままなご両親の元で暮らすうちに、 他人に振り回されるクセ、 都合のよい人になることで愛されようとする習慣が、 身に付いてしまったのでしょう。 そのようにふるまっていると、あなたを大切にしてくれる人は離れていき、 あなたを都合良く利用する人、あなたを利用していい思いをしようとする人が残ります。 お人好しをなおすこと、付き合う人を変えること、 それがあなたの幸せへの道だろうと思います。

• 1976a
回答No.1

好きにしたらいいんじゃないの? 自分の犬が人様に迷惑かけてロクに謝罪すら出来ないわ、自分の都合やワガママで女を振り回すような男が好きならそのまま結婚したらいいだけです。 で、結婚してからもそんなつまらない男に振り回されて一生我慢して生きたらいい。 一緒に生活したら色々と更にアラが見えてきますが。 成人してれば、婚姻に親の許可は、必要ありませんから。 ひとつ意味不明、占いサイトでないのに占いって何ですか? 自分の人生、自分で決めるしかないのに、他人に決めて貰ってそれで満足するんですか? 占いも何も自分の人生、自分で決めていくしかない事ですよ。