• ベストアンサー

洋服を染める?

ラベンダー(うすむらさき)色が、とても好きです 見つけた服が、これがラベンダー色だったらなぁ・・と思う事があり、 できるものなら、白い物を買って、自分で染めたいと思います 染めるって、どうやったらできますか? わかりやすく簡単におしえてくださると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirama_24
回答No.1

http://www.dylon.co.jp/ ここを読んでね、詳しく書いてあるから

kanakyu-
質問者

お礼

ありがとうございます! 動画みました。 ・染料をお湯で溶かす ・塩も溶かす ・お湯はった大鍋に入れる ・洋服を入れる ・かきまぜる ・放っておく ・水ですすぐ ・必要なら色止め剤を使う ・乾かす という感じのようでした! これからは白い服要チェックですね。