• 締切済み

ユニクロのパーカー

ユニクロで買った無地の薄紫色の中に着る服は、 どんな色の服がいいと思いますか? 教えて下さい。

みんなの回答

  • egoisty
  • ベストアンサー率21% (26/121)
回答No.1

白・黒はなんでも合うのでいいと思います。 個人的には薄紫×ベビーピンクはすきです(^^) 男性ですか?女性ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ユニクロの服はなぜ無地ばかり?

    ユニクロの服は安いのはいいのですが、無地ばかりで、数枚買うともう飽きてくるというか、代わり映えしません。どうしてもっと柄物を作らないのでしょうか。

  • ユニクロ。。。

    僕は大学生で昨日から短期のバイトしてます。 私服での仕事なんですが休憩時間に年上の20代の女性に「その服ユニクロで買ったの?」と聞かれ「はい」と言うと、「あ~やっぱり(笑)」さらに「そのGパンもユニクロでしょ?」と聞かれ「そうですけど」と言ったら「やっぱり。なんとなくユニクロだと思った(爆笑)」と小馬鹿にされた感じで言われました。そんなにおかしかったですか? ユニクロの無地Tシャツの上にフランネルチェックシャツを着けGパンって格好だったんですけど・・・・・。

  • 高校生でユニクロって・・・

    高校一年のリューチンです。 つい最近まで中学生だったので、まだ高校生のファッションがいまいち理解できてません。 中学3年の頃、急に無地の服やシンプルな服を着こなしてる人がとてもかっこよく見えてきました。 特にユニクロなどのCMにでてくる人は、とてもオシャレに見えます。 中学生の頃は絶対無地の服をきて外に出ることはないだろうな~と思ってましたが、最近はとても興味を持ってます。 まだ中学生の頃のスタイルが垢抜けてないので、子供っぽい格好って気がしてなりません。 そこで今度、ユニクロで服をそろえてみようと思うのですが変ですかね、高校一年でユニクロの服でコーディネイトするのは? なんだか、CMに出てくる人もちょっと大人ばかりなので・・・ 全然大丈夫だと思いますか??教えてください。 高校生の方のアドバイスもあればとても嬉しいです。

  • ユニクロやマックハウスで買った服はみればわかる?

    大学生の男ですが、お金がなくて服にあまりお金をかけられません。ユニクロやマックハウスで服を選んでも、無地だったら、見た感じわからないとおもうのですがどうでしょうか?個人的には無地の服だったら素材はともかく、見た目は悪くないとおもうのですが・・・・

  • ユニクロってわかりますか?

    こんにちは。 よくユニクロで全身を固めているとダサイと言いますね。 ところで、みなさんはユニクロの服だと、どうやって見破っているのでしょうか? その前に、見破れるのでしょうか? 質問:「ユニクロさんを、見破れますか? 見破れませんか?」 見破れるという人は、どのあたりで見破っているのかも教えてください。 ちなみに、私、ユニクロは普段着ではよく着てる方だと思いますが、鏡の中の自分を見て「そういえば、なんとなくユニクロくさいな」と思うことは確かにありますが、この「なんとなく」の原因が分かりません。そういうことを感じない服もあります。はっきり分かるものでしょうか? よろしくおねがいします。

  • ユニクロのポロシャツとブランドのポロシャツの違い

    こんにちは^^高校三年の男です。 ポロシャツのことで聞きたいことがあるのですが ずばり、ユニクロの無地ポロとブランドの無地ポロ(ラコステなど)はどこか違うところはありますか? 何だか安っぽくてユニクロ感が他人から見たら丸わかりだとか・・。 色が強すぎるとか 全体的な違いだとか。 受験生だし遠くに買いに行けなくなったので今年はユニクロで買おうと思ってるんです。 でもユニクロの無地ポロって・・おじさんが着てそうな気がしてしまうんです。 オシャレに見せたいのですが見えますかね?ブランドと同じくらいに。 予定は黒とピンクと灰色と茶がいいのですが ユニクロ・・うーんなんです。 どなたかお願いします。

  • ユニクロ ビニールパーカーのシワをとりたいです。

    はじめまして、こんにちは ユニクロ ビニールパーカーのシワをとりたいです。 アイロンをかけてもよろしいでしょうか? ビニール製の服なので、直接では溶けてしまうかなッて思うんですが 良い方法はありますでしょうか こんな服です http://www.fastpic.jp/images.php?file=8016167228.jpg

  • ユニクロの服について

    今までユニクロで服を購入した経験はなかったのですが、ここ1年ユニクロでよく服を買います。 ユニクロで服を買い始めて驚いたことは、必ず同じ服を着た人と遭遇します。特に電車の中で同じ服を着た人と遭遇すると何か非常に気まずい思いをします。 ユニクロ愛好家の方は、やはり同じ服の人とよく遭遇しますか? また、同じ服の人と遭遇してもまったく気にませんか?

  • ユニクロのパーカーについて

    ユニクロの広告を見てたらジップアップパーカーが2000円であったのですがこれより値段安くなりますか?

  • ○○と組み合わせて着るとユニクロがユニクロっぽく見えなくなる?

    ユニクロを最近買うことも増えたのですが、 ユニクロ着てます的に着るのはやはり抵抗感があります。 ユニクロを着てても  ユニクロっぽく見えなくなるような着合わせができる   デザインのブランドがありましたら教えてください。     単色の服が多いので、  さりげない柄やユニクロにはないシルエットなどがある   と良いと思っています。