• 締切済み

女の子を信用できないです。一生結婚できないかも。

wink-himeの回答

回答No.4

あなたのような考えが根付いていると、女性との関係はうまくいかないと思います。 いい女友達がほしいと思うのなら今の状況はお辛いことと思います。 私もNo.1の回答者さんと同意見です。 失礼ですが、女性とお付き合いされたことはありますか? 男性と女性は同じ人間でありながら心理や考え方は全く違います。個人差はありますが。。 一度その違いをネット等で調べてみてはいかがでしょうか。何か誤解があるのかも。 あと、そんな女性しか周りにいないのは環境のせいなのか、そうでなければあなたやあなたのお友達に原因があるのかもしれません。 あなたがどのような方か知りもせず失礼かとは思いますが、きっとまともな女性はあなたのような固定観念を持っている男性と関わりたいとは思いません。 私は友達を損得で選びません。信頼関係があるから、好きだから一緒にいます。異性の大切な親友もいます。 ・このまま女性はこういうものだと決めつけて否定し続けるか ・固定観念を捨てる努力をして、No.1さんが最後に言っているように自分を省みるか これからどうなるかはあなたの選択次第だと思います。

aajasksksd
質問者

補足

>失礼ですが、女性とお付き合いされたことはありますか?  何回かあります。ですが、あまりに自己中だったので別れました。 >固定観念を捨てる努力をして、No.1さんが最後に言っているように自分を省みるか  これは自分の中ではやっているつもりですが、いままでの苦い経験やトラウマ等のせいか、なかなかうまくいきません。それでここで質問をさせていただきました。