• 締切済み

セフレですか?恋愛感情ありですか?

彼と初めて泊まりました。送ってもらった時に「こういう会いかたばかりは嫌でしょう?時にはドライブしたりもしてお互い結婚しないかぎりは寂しい者同士で付き合えるんじゃないかな?」と言われました。私も彼も中年で、私には理由があり、彼は願望がなくお互い誰とも結婚は考えていません。 私は気持ちがなければSEXは出来ないし、少なくとも彼も私を嫌いではないと思っています。 今までのペースを崩さない、仕事、友人優先の彼が歯痒くもあり、また「寂しい者同士」と言う彼の言葉に違和感を覚えました。メールも電話も私から、ほとんど返事もこない彼にとって私は男の人なら誰でもいい1人が寂しい都合のいいおばちゃんなんでしょうか?

みんなの回答

• juya-ath
回答No.2

恋愛感情はあるんじゃないかな? ただ、その度合いがどれくらいかは分かりませんね。 そのくらいの期間のお付き合いなのか? どのくらいの頻度で会ってるのかとかが良くわからないのでなんとも言えない部分もありますが・・・ 確かに、彼にとって都合のいい女ではあると思います。 でも、それはあたなにとってもじゃないのかな? あなたも結婚するつもりはない。とありますが、普通の交際はするつもりはあるのかな? セフレでいいや~って気持ちではないのかな? あなたの願望が分かりませんが、相手からの連絡もなく返事もこないのは 彼にとっては暇つぶしの相手程度なのかもしれませんね。 だから、エッチだけじゃなくたまにはデートみたいなこともして お互い気楽に付き合おうよ。って言葉なんじゃないかな? あなたがどうしたいか?で多少は方向性が変わるだろけれども 彼が割り切ってるのであれば、深入りすると自分の方が痛い目を見ると思いますよ。 あくまでも「SEXもする友達」で居たほうが気楽なんじゃないのかな?

aab1234
質問者

補足

ありがとうございます。 彼とは前の職場で知り合いました。 2人で会うようになって半年くらいです。会えばあてもなくドライブして4時間くらい悩み事を聞いてくれてました。仕事を切り上げてくれたりもしてたのですが。 私はバツイチで子供がいるので結婚できません。でも彼の事は好きです。 お泊まりの時は子供が友達と旅行に行っていた時でした。

• norikhaki
回答No.1

「お互い結婚しないかぎりは」とありますので あなたとの結婚は考えてないと思われます。 なので都合のいい女のひとりではないかと思われます。

aab1234
質問者

補足

知り合って2年程になります。 私は恋愛感情がありますが、彼の重荷になるのが嫌なので「長く付き会えるお友達でいたい。」と言い続けてました。