• 締切済み

こんな男は女性にとって気持ち悪いですか?

先日会社の同僚と飲んでいる時にこんな話が出ました。 A・B二人の男についてどう思われますか? 2年前に勤務していた支店で気になる女性社員がいたが、当時彼氏がいたので自分の片思いで終わっていた。 現在、別の支店に勤務しているが、今度彼女のいる支店で研修があり支店に立ち寄ることになった。その支店の同僚の話では現在彼氏はいないらしい。 その間別の女性と付き合っていながらも、彼女への思いは断ち切れない男A。 4年前に大病を患い、5か月入院していた。 その間看護師や看護助手と仲良くなり自然と病状以外の会話もするようになっていた。 退院後の3か月・半年健診で病院を訪れた際、当時彼を知っていた看護師・看護助手はあっさり私の名前を言えた状態だった。(直近で病院に訪れたのは2年10か月前) その間、病院で勤務しているある女性のことをずっと思い続ける男B。 ※もちろんその間ストーカーまがいの行為は行っていません

みんなの回答

• love10ki
回答No.1

ごめんなさい質問の意図がわからないです。 Bさんの話が意味がわからない。その情報いる?と思いました。 私の名前、って誰やねん!と思いました。彼なのか、あなたなのか。あなたがBさんなのか。 そして読んでも何も感じませんでした。だって普通の出来事ですよね? 大病したら名前すぐ出てくるのも当たり前だし…覚えてますよ、二年くらいなら。

odyssey200410
質問者

お礼

ヘンテコな質問に答えて頂きありがとうございます。 確かに状況が分からないと第三者には分かりにくいかもしれないです。 少し酒に酔っていた状況で書いたかもしれません。 今後気を付けます。