• 締切済み

悲しすぎて泣きそう…

ほぼ毎日好きな人と登下校していたのですが、先輩や同級生に勘違いされて、長い間別々で登下校することになりました…もう、泣きそうです。寂しいです。完璧に片想いですね……少しでも希望を感じていた私が馬鹿みたいです…。誤解が早く解けるようにするには、どうしたらいいのでしょう…

みんなの回答

  • fuku7500
  • ベストアンサー率21% (31/141)
回答No.2

少し目線を変えて貴女が色んな良い事を体験したり経験して、確かな目標を持つようにして心身ともに成長して磨いて輝く事ですよ、 貴女が輝いて替わる事で周りの色んなことが替わりますよ、人の見方も接し方も物のの見方も価値観もです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#234331
noname#234331
回答No.1

誤解が解けた方が良いのですか?あなたはその誤解を望んでいるのなら勇気を出して気持ちを伝えたらいい(^^)それとも、その人には彼女がいるのでしょうか?…

rannzaki
質問者

補足

 はい、早く解けて欲しいです。じゃないと登下校は一緒に出来ないです。「誤解がきつい…」「当分別々に行く」と言われました…。一日に一回喋れるかどうか程度になってしまうと、思います。  でも、誤解されたのは全部私のせいなんです。私が下校するときKを待っていたから悪いんです。  彼女は居ませんが、好きな人はいるそうです。Kと同じ班の人が教えてくれました。きっと私じゃないです…。Kは、誤解が嫌なんですし…。告白する気は、ありません。自信なんてこれっぽっちもないので…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 勘違い、誤解はどこまで許せますか?

    単純な第一印象や そっからの性格のイメージは ちょっと話せば勘違いや誤解はなくなりますが 自分の夢や考え、行動など深い部分での誤解や勘違いは許せますか? じっくり話さなきゃこればっかりは理解しづらく 僕は勘違いや誤解を身内からされると辛いものがあります。 「言わせとけばいい」「いつかわかる」「ホンモノなら自ずと理解される」 となる考えが正解なら 一番身近で自分をわかってて、「毎日自分と話す人」にさえ 誤解、勘違いは元より「決め付け」までされても そういう「自ずとわかる」「言わせとけ」といられますか?許せますか? 話し合うとしても 「決め付け」からこられても平常心で返せますか?

  • 私は中学1年生です。4年間お父さんの転勤のため海外に行っていて、去年同

    私は中学1年生です。4年間お父さんの転勤のため海外に行っていて、去年同じ小学校に帰ってきました。 今いっしょに登下校しているのは、帰ってきたとき最初に話しかけてくれた人です。 最初は良い子だと思ったけど、今は嫌いです。理由は何回も何回もその人の言葉で泣かされているからです。話も自分とか家族の自慢話ばかりで、人の小さなミスでも「ほーらやっぱり違う」とか「馬鹿じゃないの」とか普通に言ってきます。又、自分の考えと他の人考えが違うといきなり、普通の会話なのにいきなり怒り出します。 それで他の友達に「いっしょに登下校してもらっていい?」ときくと「いいよ!」と言ってくれました。 他の子と登下校することになると、あの子がどうなるか、他の人に誤解されてしまうかが心配です。 もしかしたらあの子との仲がもう戻らなくなるかもしれません。 あの子のことは嫌いだけど、傷つけてしまうかもしれません。 私は他の子と楽しく登下校するべきですか?それとも我慢してあの子といっしょに登下校するべきですか? 教えてください。お願いします。

  • 真剣な恋愛相談です!!!

    高1女子です。 今同じ部活の先輩に片思いしています。 その先輩とはほぼ毎日メールしています。 毎日はさすがに迷惑かと思って、先輩に謝ったりするんですけど、メール楽しいから大丈夫だよ、などと言ってくれるんです。 この間は2人で花火大会に行ってきました。付き合ってもいないのに、2人きりはまずいかと思ったのですが、先輩はまた楽しかったよと言ってくれました。それに、また今度どこかいこうねとも言ってくれて… しかし先輩には好きな人がいます。 先輩はどんな人なのか全く教えてくれません。お互いに頑張ろうね、などといわれたこともあります。 こんな調子なのですが… はたしてこれは脈ありですか?? それとも先輩は優しいだけなのでしょうか? アドバイスいただけるとありがたいです。 たくさんの方の回答きていただけるとさらにありがたいです! よろしくお願いします!

  • 好きな人にアドレスを聞きたいのですが・・・

    大学の同じ運動部の先輩(男)に片想いしています。 同じ部にいながらまったく話したことのない先輩でしたが、飲み会を通して話していくうちに、意外と面白い先輩にいつの間にか惹かれていました。 そこで、是非メールアドレスを聞きたいなと思っているのですが意識してしまいなかなか行動に移すことができません。 飲み会以来、たまに先輩とお話できるようになったものの、わたしはこれまで、女性男性関係なく自分からアドレスを聞いたことがないので、相手が好きな人となるとなんと言って聞いたらよいかも分からず悩んでいます。 同じ部にいて、たくさん話す関係でありながら、アドレスを知らない同級生も何人もいます。 それなのに、先輩には自分から聞くなんて、やはり他の人から見れば分かりやすい行動になってしまうでしょうか。 ちなみに、わたしは、先輩に片想いしていることは誰にも相談していません。 恥ずかしいのと、それを知られると周りの目を気にして先輩に話しかけづらくなりそうな気がして今のところこれからも、言うつもりはありません。 できるだけ周りにばれないように、自然に聞けたらいいなと思っているのですが、どのように聞いたらよいでしょうか。 教えていただけると嬉しいです。 長文ですみません。読んで下さったみなさん、ありがとうございました。

  • どうしたらいいのか・・・。

    25歳会社員です。会社の3歳上の先輩に片思いしています。でも、先輩は既婚者で、好きになってはいけない人なので、自分でも「早く諦めなくては」と毎日思っているのですが、どうしてもひかれてしまいます。初めて会った時から、なんとなく「好きだな」と感じていて、だんだん毎日顔を合わせるうちに、見た目や明るくて優しい性格も声も大好きになってしまいました。近くにいるだけで、馬鹿みたいに幸せを感じてしまいます。でも、奥さんを大事にしている人だし、私も今の同僚以上でも以下でもない関係を崩したくないので、告白する気もありません。新しい恋でもして諦めなくてはと思い、友人の紹介で数人の男性と会ったりもしたのですが、心が動きません。会っている間も先輩の事を考えてしまい、紹介された人には全く興味をもてずにいます。ついこの前も、紹介された人と会ったのですが、性格も見た目も、どうしても好きになれず、「また会いたい」と言われていますが、もう会う気がしません。好きになれないどころか、興味ももてません。今まで、25年間、近くにいれるだけで幸せを感じる人に出会えたのは、初めてです。 でも、諦めないといけないのはわかっているのに、紹介された人の事は好きになれません。どうしたらいいかわかりません。

  • これって両思いですか?

    私は中学生です。 この前、好きな同級生の男子と私の親友の3人で遊んだのですが、 親友が帰ったあと、いきなりその好きな人に抱きしめられました。 20分間ほどずっと抱きしめられてました。 その人とは仲がよくて毎日一緒に登下校したり、たまに 手をつないだり肩を組んで歩いたりしてました。 でもまだ付き合うという話は出てません。 これって、両思いって言うんですか? あと告白した方がいいですか

  • 大切だった人間関係が破綻した経験ってありますか?

    片思いだったのに勘違いや誤解で破綻 愛し合ってたのに裏切りで破綻 信じてたのに些細なことと勘違いで破綻 人間関係って色々ありますよね。 皆さんにもそういった経験あったら過去談の1つを語ってくれませんか?

  • 片思いしている人にメールを送りたい

    中3の女子です。 学校は違いますが、小学校のとき同級生だった人に片思いしています。 その人は私立に行っていて頭が良いのですが、私はその人に馬鹿だと思われている気がします。 でも、中学の間は一生懸命勉強していたので、結構難関の高校に合格しました。(あくまで自分の価値観でですが…) そのことをメールで伝えたいのですが、どのような感じで送れば良いのか分かりません。 受験が終わって日が経っているのに、◯◯に受かった、などと送るのは変かなと思います。 何かいいアイデアがありましたら回答お願いします。

  • 告白するか迷っています

    はじめまして、こんにちは。 今私(20歳)は年下の人(19歳)に片思いしています。 去年の12月中旬に私の先輩の彼氏が働いている会社に行って一目惚れしました。先月の初めにメアドを渡してほぼ毎日メールしています。 メールの内容はほとんど趣味の話をしていて、恋愛系の話は一切したことないです。 先輩と先輩の彼氏は私がその人に片思いし ていることを知っており応援してくれています。また、その人も私が片思いしていることを知っているらしいです...) 告白したいのですが、まだ知り合って間もないので告白はまだしない方がいいでしょうか? 告白するとしたらバレンタインの時にしようかなって思っています。 意味のわからない文になってしまったと思いますが皆さんの回答待っています。

  • もう会えない大好きな人のことを早く忘れる方法

    もう会えない嫌いなところが一つもないくらい大好きな人(片思いの人)のことを早く忘れる方法を教えてください。 毎日、その人のことばかり考えていて、夜も眠れず、辛いです。 その人が完璧すぎて、新しい恋ができません。

このQ&Aのポイント
  • パソコンのGドライブのアイコンの左下に赤色のレ点が出ていることに気づきました。HDDの診断をしたのですがエラーは検出されず、最適化というデフラグ作業もしましたがマークが消えません。HDDの寿命なのでしょうか。
  • PCのHDDドライブのアイコンに変なマークが現れました。詳しくは添付画像をご覧ください。HDDの診断及び最適化作業を行いましたが、マークが消えません。HDDの寿命について教えてください。
  • パソコンのGドライブのアイコンに赤色のレ点が表示されています。HDDの診断ではエラーは検出されず、デフラグ作業も行いましたがマークが消えません。HDDの寿命に関してご教示ください。
回答を見る