• ベストアンサー

片思いの相手が先輩の場合、同級生より難しいですか?

片思いの相手が先輩の場合、同級生よりLINE送りにくいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

LINEを送るのに先輩後輩の壁はそんなに高い物ではないでしょう。 そもそも送りにくい人をLINEに登録したりしませんからね。 ただし送る相手の状況にもよりますよね。 多忙であるとかLINEやメールがもともと遅いとか、送りにくいとか難しいというよりも、そちらの要因の方が可能性が高いですよね。