• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FIX IT PRO

  • 質問No.8123825
  • 閲覧数286
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 86% (98/113)

TVなどで宣伝している、FIX IT PROというペンは本当に車の擦り傷が即修復されるのでしょうか?
使用経験のある方がいらっしゃいましたら是非ご意見を願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (2444/9352)

現状で言えば修復なんて無理です、0.05mm程度の深さの傷なら可能かもしれませんが、それ以上なら重ね塗りをして周囲の厚くなった部分をコンパウンドで落とし、平らにしないと必ず段差は残ります、0.5mmクラスになればパテで平らにしないと無理でしょう。
遠目で目立たなくなると言うだけです、凹んでいるものはパテで平らにしなければ絶対治りません。
お礼コメント
wgn

お礼率 86% (98/113)

ありがとうございます。諦めます。
投稿日時:2013/06/09 16:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (1578/9190)

複数の使用動画を見ましたが
何れも
使用前後で「全く何も変化がありません」でした。

ですからそう言うことなのでしょう。
お礼コメント
wgn

お礼率 86% (98/113)

ありがとうございます。諦めます。
投稿日時:2013/06/09 16:17