元カノからのバースデーメール。元カノの心理は?

このQ&Aのポイント
  • 私の元カノからバースデーメールが届きましたが、その意図は一体何なのでしょうか?
  • 別れてから一切関わりのなかった元カノからのバースデーメールには、彼女の気持ちが込められているのか気になります。
  • 友達になりたいと言っていた元カノからのバースデーメール、私の思い違いなのか彼女の気持ちが変わったのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

元カノからバースデーメール。元カノの心理は・・・

こんにちは。 22歳男です。 私は現在付き合っている女性がいません。 今年の2月に同い年で付き合っていた方と円満に別れました。 形的に私から別れを告げたのですが、彼女のほうから、私に「別れよう」と言って欲しかったみたいで、結果的に私から言いました。 ちなみに元カノは友達になりたいと言ってました。(知り合いの紹介で会ってすぐに付き合って、友達になる前に付き合ったから) では、本題です。 その元カノから、すごくカラフルに彩られたバースデーメールがきました。 別れてから一切関わりをもってなかったのでびっくりしました。 私はまだ好きだったので、元カノがまた、私のことを思っていると思ったら嬉しかったのですが、元カノは友達みんなに送っているのだとしたら思い違いだと思うのですが、3ヶ月以上関わりがなかった元カノからバースデーメール、元カノはどのように考えて送ったのでしょうか? それか私の思い違いなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ayako
回答No.1

>ちなみに元カノは友達になりたいと言ってました これがすべてでしょう。 恋愛感情はないけど「大切な友達」の一人ってことです。 私は大好きだった彼と別れて早15年以上になりますが、今でも年に一度ずつ、お互いの誕生日にメール交換していますよ。 お互い結婚もしています。相手はどうかわからないけど少なくとも私はまだその彼のこと「好き」ですよ。 それが恋愛感情というわけではないです。でもただの友達でもないです。 結婚も考えて約5年付き合って、お互いの大切な時間を共有した仲ですからね。 別れて3ヶ月も経つのに・・・というのは別に誕生日まで3ヶ月だっただけのことです。 仮に別れた直前が誕生日だったのなら1年後の誕生日メールになった可能性もありますよね。

yuito1991
質問者

お礼

そうですよね(汗) 貴重なご意見有難うございました<m(__)m>