• ベストアンサー

思春期でもないのに父親が嫌な人いますか

私は32歳の独身女性で、親と同居しています。父親はどちらかと言うと体臭が臭いほうで、私も遺伝したのか同じ匂い(わきがに近いフェロモン臭)がするよと母親に言われます。おまけに、ぺチャパイも父親に遺伝したんじゃないかって言うから、超嫌なんだけど。そんなわけで、母親はしゃべり相手になるからいいものの父親って喋らないし、何考えてるんだー気持ち悪いくらい思いませんか?思春期じゃないのに、父親が先に風呂に入られると嫌だし。(何か浴室に父親臭がこもってしまうから)先に風呂入るなーなんてまさか親に対して言えないですもんね。自分の性格が悪いから人のことを気持ち悪いと思ってしまうんでしょうね・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • domesso
回答No.1

生物学的に近親相姦しないように父親の臭いに嫌悪感を覚える、みたいなことがあるみたいですね 心理学的には小さい頃から見てきた両親の関係性とかが複雑に影響しているみたいですが… 性格が悪いから、ということは考えづらいと思いますが、まあいいご年齢ですから離れて暮らしてみてはいかがですか