• ベストアンサー

風俗・潮時?

-sofia-の回答

• -sofia-
回答No.1

風俗やってたら絶対にいいことなんて起こるはずないんだよ。 潮時とかいうより、人の道に背く行為だし。 そういうことやってる人が普通の暮らしを送ろうと考えてんのが不思議。 私は風俗で働いてる女は大嫌いだよ。 でも、これは当てつけじゃない。 だってなんでもそうじゃん。 自分のしたことは返ってくるって言うでしょ? 少なくとも風俗なんて世間に認められる職業ではないし、悪側のことなんだよね。 それをするならすべてを捨てる覚悟じゃないと、到底できないと思うけど?

noname#179972
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かによくない仕事です。