• ベストアンサー

株買ってみたいです

mapu2006の回答

• mapu2006
回答No.3

年収650万ならゆとりはあるでしょうから、投資目的でないのなら、株主優待で決めればいいと思います。 でも10万円だとちと厳しいかも・・・

reikyon
質問者

お礼

こんにちは。 ゆとりは・・・ないですね。お金があれば仕事が多いので時間が無い、時間があるときはお金もないという感じで(笑)せめてもの娯楽に考えてるのですが・・10万じゃきついですか!?もうちょっと勉強してみないとですね・・。ありがとうございます。