• 締切済み

外国のスポーツウエアショップ

アメリカなど外国のスポーツウエアを扱っている日本にあるショップ(ライセンスでも可)があったら教えてほしいのですが、、、nikeやadidasなどは日本においてあるものとアメリカ等で扱っている商品は違うのですか?ヨガのウエアなどでオススメのブランドなどもありましたら教えて下さい。スポーツウエアと言っても、タウンユースできるもので、用途を絞らず、ウオーキングやジムにも対応できるものであれば尚良いと思っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• timeup
回答No.1

確か日本にも入っていたと思いますが「speed」はどうでしょう。 運動用のかばんやジャンパーを私は使っています。

alessandra
質問者

補足

早速の情報をありがとうございます。 ところで、そのお店はどこにあるのでしょうか。 HPなどがありましたら、教えていただけますか。 地図などがあればありがたいのですが、、、