• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語を日本語に翻訳してほしいです!

  • 質問No.8118691
  • 閲覧数68
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (6/17)

Good day like this I hope that very well and I can tell when I'm in the hotel know saitoma

いつもいつも、すみません。
上の英文を翻訳してほしいです、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (5033/10252)

こんな良い日には上手く行くといいな。今サイトマってホテルに居るんだけどね。
お礼コメント
nnkaao775

お礼率 35% (6/17)

いつもいつも回答ありがとうございます!
とても助かってます♪
ベストアンサーにさせていただきます! またお願いします!
投稿日時:2013/06/04 14:54

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
Yahoo!翻訳で、簡単に翻訳できますが。ダメですか?。
お礼コメント
nnkaao775

お礼率 35% (6/17)

回答ありがとうございます。
どの翻訳ソフトを使っても、うまく翻訳できなかったので、、、
投稿日時:2013/06/04 14:53