• 締切済み

この場合の仲の深め方を教えてください

nao19862000の回答

回答No.2

ちゃんと感謝の意を表せば、なんら失礼にあたらないと思います。 というかその気もないのにずるずると連絡取り続ける方が失礼です。 しかし、すでに2人の連絡先を知りたいと伝え、交換がすんでいるので、 私であれば幹事とAさんの友達を味方につけます。 正直にAさんが気になっている事を、その友人に幹事経由で伝え、 幹事に協力を仰ぐように頼んでもらいます。 極端に印象が悪かったり、紹介相手に彼氏がいる場合を除いては、キューピッド役は大抵の女性は好みます。 幹事とAさんの友人が乗ってくれれば4人で改めてご飯なり遊びにいくなりでいいのではないでしょうか。 言い方が悪いですが、周りの環境はとことん使い倒しましょう。 切実な思いと、ちゃんと感謝の意を伝えれば頼られる事に悪い気はしないでしょう!

vuvu0305
質問者

お礼

お礼遅れましてすみません。 ご回答ありがとうございます。 幹事さんはプライベートには踏み込まないスタンスなので 3人でご飯を食べに行きましたが、これはこれでいい経験として。。。といった感じです…