• ベストアンサー

よく韓国人が日本人を馬鹿にすると言われますが

具体的にどんな馬鹿にした言葉、悪口を言っているかご存知のかた、教えてください。 よく日本人が韓国人を馬鹿にする言葉として、「強姦が国技」「糞喰い民族」とかいわれますが、それと同じくらいひどいことを韓国人は日本人に言っているのでしょうか?具体的に教えて下さい。

  • swims
  • お礼率8% (11/133)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

東日本大震災では、サッカーの試合で東日本大震災をお祝いしますと垂れ幕掲げられたり、この間日本人女性が在日韓国人に殺害されたときも、お祝いしますと動画がアップされました。

その他の回答 (7)

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (785/3377)
回答No.7

蔑称ではないのですが、日本人女性を「寿司女」と呼ぶこともあるようですね。 別に悪口というわけではなく、日本でもインドをカレー国とかオーストラリアをカンガルー国と呼ぶのと同じようなニュアンスのようです。 韓国男を「キムチ男」と呼んでもいますし。

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (785/3377)
回答No.6

よく使われる言葉としては「チョッパリ」ですね。 意味的には「豚野郎」が近いでしょう。 もともとは豚のひづめが2つに割れているのと、足袋のつま先が2つに分かれているのをなぞらえたものです。 ちなみに在日朝鮮人のことは「パンチョッパリ(半チョッパリ)」と呼んでおり、「半日本人野郎」という意味になります。 ついでに。 中国人は「日本鬼子」と馬鹿にしていましたが、2ちゃんねるの面子が「日本鬼子を萌えキャラにしてしまおう」という活動を起こし、 「日本鬼子(ひのもと おにこ)」という角の生えたかわいい女の子のキャラデザインにしてしまいました。 さすがの中国人もこの対応には脱力してしまったようで、あまり「日本鬼子」は使われなくなりました。

swims
質問者

補足

みなさん、ご回答ありがとうございます。 倭猿、チョッパリについてはすでに知っています。 ほかに、ひどい悪口があれば教えて下さい。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.5

江戸時代、将軍の代替わり毎に、朝鮮から挨拶の使節 がやってきました。朝鮮通信使と言われる人達です。 この朝鮮通信使、金仁謙の著書『日東壮遊歌』に 次のような記述があります。 ・穢れた愚かな血を持つ獣のような人間が・・ ・この国では高貴な家の婦女子が厠へ行くときはパジ (ズボン状の下着のこと)を着用していないため、  立ったまま排尿するという。  お供のものが後ろで、絹の手拭きを持って立ち、  寄こせと言われれば渡すとのこと。聞いて驚きあきれた次第 ・この犬にも等しい輩を、みな悉く掃討し、四百里六十州を朝鮮の国土とし、   朝鮮王の徳を持って、礼節の国にしたいものだ ・(将軍との拝謁において)頭髪を剃った醜い輩に四拝するとは何たることか 朝鮮人からみると、従姉妹との結婚が出来る日本人は、 ケダモノに思えるようです。

noname#179762
noname#179762
回答No.4

「倭猿」だの「チョッパリ」だの、散々言われてますが…? ついでに言えば、天皇陛下も「日王」などと侮辱してますね。 天皇陛下に敬意を払わないのは、南北朝鮮だけじゃないですか? かの中国でさえ、「日王」などと侮辱的な呼び方はしてないですよ(本音は知りませんが…) 西洋諸国は「天皇」を上手く訳せないので、都合上「Emperor」ですが…。

noname#187563
noname#187563
回答No.3

強姦が国技 >> 韓国は強姦が多いです。それを揶揄したものかと。。 糞喰い民族 >>トンスルや軍の訓練で糞まみれになるからそれを揶揄したものかと。。 日本人は、ストレートで正直ですね。 まあ、これらは、個人的に発せられる単純な悪口に過ぎません。 しかし、原爆が神の・・・などは、日本人を馬鹿にしているからこそ言える言葉です。 泥棒は、その家を馬鹿にして盗んでいるわけではありません。

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.2

以下アンサイクロペディアより抜粋 日本人(にほんじんを指す。正式名称は日本語使用民族だが、(後略)。日本列島の支配的な民族である人類の集団である。アメリカ人や中国人がドSだとしたら、日本人はドM(総受け)である。全国民が極度のマゾであり、何か失敗すると)は、日本に国籍を置く人々の総称、ハラキリやクビキリなど自殺を好む世界の中でも変わった種族である。 日本人の忍耐力は漢民族に次いで世界で二番目に強いが、漢民族以外の外国人には日本人の忍耐力の強さは異常だ馬鹿馬鹿しいとしばしば批難されるが、日本は乾燥地域を除いて世界で最も土地が不毛かつ天然資源が少なく人口密集民族だったため、そもそも日本人自体が嫌でも強い忍耐力を必要とされた所以であり、これが日本人の強い忍耐力の原因である。 得意技は道路整備。 国技は偽装、偽装は日本が世界一の技術部門であり、偽装技術において日本に敵う国家や民族はこの世に存在しない。 日本人は人間なのかと疑われているが、科学者達の間では人間性の範囲を拡張することで対応しようとしている。日本人の殆どは列島に住んでいるけれども、少数は主にハワイ、米国及びカナダの西岸、ラテンアメリカ(特に、ブラジル)、それにロシア(特に、サハリンと沿海地方)に移住した。 日本人の容姿については、オタクを参照。 日本人の一生。 目次 1 起源 2 日本人と性交 3 歴史と背景 起源 日本人は、60,000,000光年ほど離れた乙女座銀河団を統治していた巨大な楕円銀河である乙女座A(M78とも)の周辺で戦われた銀河系間戦争の避難者の子孫であると推測されている。宇宙暗殺怪獣が日本の首都東京にのみ頻繁に訪れるのことが証拠として挙げられる。 日本人が撃退に失敗した怪獣のいくつかはアメリカに出現した(オプラ・ウィンフリー参照)。日本人は遺伝子工学によって人間そっくりに姿を変えたが、エイリアンとしての文化と知性は損なわれずに残った。「日本人の完璧な遺伝子プールを破壊してしまう」という理由から、ガイジンとの交配は古くから認められていない。 日本人と性交 日本人が見る雑誌 一般に、日本人は浮世離れした奇怪な方法で性交することが分かっている。量子物理学者は、日本人の性的傾向が、名誉、恥、及び苦痛の三つの柱からなると確定した。日本人女性の性器は口にあることが分かっている。さらに、遺伝子組換えにおける第一の異常性は、正常な受精に尋常ならざる量の精液が必要なことである。結果、女性は尋常ならざる量の精液を飲み下さねばならないのである。この受精の儀式はもっとも神聖な日本文化の一つで、数人の男性が代わる代わる女性の口に射精するブッカケとして知られる。遺伝子組換え以前の日本人の皮膚は、ポリマーのようなシリコンでできていたことが分かっている。人間の皮膚に対してしばしば拒絶反応を示すようで、故に大抵の女性は、性交の最中多種多様なコスチューム、取り分け本来の姿にそっくりであるらしいセーラー服に身を包む。日本の性革命は、日本に向けて盛んに輸出された、アメリカのウォルト・ディズニー・カンパニーによって発明されたセルアニメによるところが大きい。現在では、元来日本人の髪の毛は青色か桃色で、眼は皿型、男性の外性器は多数の触手であったことが分かっている。アダルトビデオは日本の主な輸出品の一つである。しかし、外国人は作品の本質を勘違いしている。アダルトビデオは、実際には日本人を喜ばす拷問のドキュメンタリーなのである。女性の不平不満が性的快楽ではなく痛みによって引き起されるということは、作品中の女性が何度強姦されても尚楽しそうである理由を説明する。以上のような行為は、紳士的で、且つ性行為をみじめにせがむ痴漢が行う。 歴史と背景 InfographicTM 日本人のアイデンティティーは、ティラノサウルスの一族を支配なさり、権力者だが老いぼれのトカゲの王でいらっしゃった、大和(小倭)の神武天竜といわれる古代のギガノトサウルスによって創られた。神武天竜は、御自身の死によって国が崩れ去るのをお防ぎになるべく、お命を長らえんと欲された。忠誠心の浅いティラノサウルスが、神武天竜の死後に国を乗っ取らんと企み、内乱が起こる恐れがあったためだ。神武天竜は、人間の移民を含め、モルドール(西日本の歴史上の名前)中のありとあらゆるハーブと突飛な料理の数々をお試しになった(今日日本に存在する種族の中に人間がいないのはこのためだ;神武天竜が食い尽くされたのだ)。 しかし、御努力の甲斐もなく、神武天竜のお力は次第に衰え、一族の統制がお執りになれなくなったためにひょっこりとお隠れになり、不死を求めて北方を旅された。そして、雪がちな山中で富士山を囲む火山郡を見付けられた。富士山は溶岩を至る所にどろどろ流し出しながら凶悪なまでに噴火しており、大変な暑さだった。その御名、「神々しいお力」という意味の神武天竜は、激しい噴火に対して不敵に立ち向かわれ、降り注ぐ溶岩を残さずお召し上がりになった。お喉を焼き尽くすが如き試練の苦しみを耐え抜かれた後、御自身が若返られたことにふとお気付きになった。お喜びのお声も高らかに、猛り狂う怪音波を発されて、元来一塊であった日本を、いくつもの島々に分かつ大地震を引き起こされた。こうして神武天竜は、終に不死を得られたのだ。 炎を吐くお力をも得られ、神武天竜は反体制分子を始末なさるべく大和へお戻りになった。しかし、神武天竜御不在の間に、八岐大蛇という頭が八つあるとても大きなトカゲが、ティラノサウルスを已に鎮圧したばかりか、恐るべき触手陵辱の力で全ての雌のティラノサウルスをチン圧していたことにお気付きになった。国の存亡は陵辱すべき雌のティラノサウルスの存否にかかっているので、神武天竜は大変お怒りになった。八岐大蛇と神武天竜の壮絶な死闘は、大蛇が優勢に立ち、神武天竜は敗走を強いられてしまわれた。 出雲へお逃げになる際、か弱い日本を手中にせんと欲する蒙古軍の人間の艦隊を見られた。これに激昂なさった神武天竜は、艦隊のど真ん中に飛び込まれるも、狙いを外されて海へと落ちてしまわれた。しかし、この巨大なトカゲの王の墜落により、後に神風として知られる大規模な津波が起こり、艦隊を沈め尽くした。一方、冷たい海の中では、神武天竜の炎のお身体が化学反応を起こし、そのせいで、大きな音を立てて、海面にぶくぶくと吹き上がるげっぷをなさった。このげっぷの泡から現われた火トカゲ族、これが日本人である。 火トカゲ族と共に、神武天竜は八岐大蛇を撃滅して王国の誇りを取り戻されるべく、大量破壊兵器の製造に着手なさった。新兵器は大蛇の首を余さず粉砕できる核ミサイルの発射台で、天叢雲剣と名付けられた。製造には157年の歳月が必要とされたが、世界中の恐竜の目は大量破壊兵器を保有するバビロン(今日のイラク)に向けられていたため、神武天竜は周りを気にせず集中して作業なさることが可能であられた。 そして終に、神武天竜は天叢雲剣を携えて大和に向かわれ、八岐大蛇との最終決戦に挑まれた。火トカゲ族は今日の人々と同じ様に資本家で、観戦料金として500,000円の入場料を取った。世紀の大決戦で八岐大蛇は誅戮されたが、巨大な核爆発はアジア中から集まった人間の観戦客を蒸発させてしまい、そのため、ここでも日本人と人間の混交が起こることはなかった。 時は移り、やがて火トカゲ族は日本全土を支配下に置いた。彼らは、まず中国文化に、後にアメリカ文化に感化され、人間になりたいと強く願うようになり、こうして人間によく似た姿へと驚くべき進化を果たした。この進化により、日本人こそ最も優秀な人間であると世界中から認められるようになった。だが注意せねばならない:奴らは人間などではないのだから! 詳細は日本の歴史を参照。

noname#185504
noname#185504
回答No.1

日本人は、そんな恥ずかしいことは言いません。

swims
質問者

補足

「強姦が国技」「糞喰い民族」 2ちゃんねるのまとめサイトなどでよく目にします。

関連するQ&A

  • 韓国のネチズンの日本罵倒のなかでひどいもの

    2chまとめサイトなどで、韓国にたいして、「糞食い民族」「強姦が国技」という民族全体を誹謗中傷するコメントを見かけます。一方韓国では、日本にたいして、それ以上にひどい誹謗中傷はありますか? そういうものがあるなら、まとめサイトのひどいコメントも、「お互い様だ」と思うことができます。 歴史認識の違いなどに起因するものではなくて、日本の民族そのものを誹謗中傷するものを教えてください。

  • 台湾・中国・韓国で日本人の悪口を言うとしたら・・・

    もしも、台湾・中国・韓国のテレビに出て、 日本人の民族性について悪口を言うとしたら、 あなたは何を言いますか?

  • 日本人も馬鹿ですが三国人も馬鹿でね!

    慰安婦で嘘と捏造で塗り固めた事を世界に発信してきた韓国ですが日本には今現在韓国人売春婦が不法滞在を含め5万人の慰安婦が外貨を獲得するべく日や春を売っています。 ( うじゃうじゃ )それと同時に韓国人の男何を勘違いしたか日本での夜の飲み屋 ( クラブ パブ )で韓流でボケた日本人女を相手に外貨獲得で摘発されています。日本人も馬鹿ですが三国人も馬鹿でね!

  • 韓国人は入国禁止、国交断絶すべきでは?

    よりにもよって天皇陛下に頭を下げろと、ここまできたきたか韓国人という感じです。韓国は日本の援助なくして成り立たないちっぽけな国です。 また韓国人や在日が日本で強姦事件を起こすなどよくあります。世界中で問題を起こす韓国人。ネットで検索するといかにに韓国人が非常識な民族かがわかります。 このような民族となぜ我々のような優れた日本人が交流いけないのか??? 国交断絶し韓国人は入国禁止にするべきでは?

  • 日本は本音では、韓国の事を馬鹿にしていませんか?

    先日、台湾人の友人と九州にある歓楽街の焼き鳥屋で食事をしていた時のことです。 店内にあるテレビを何げなく見ていると、ニュース解説で有名になった某氏が、韓国の話題をしきりに取り上げ、そして、日本と比較し、「韓国の社会システム、IT、教育はこんなに日本より進んでいる・・・。」とやっていました。 酔いも回りだした台湾人の友人が、「最近、日本のメディアはしょっちゅう韓国の事を取り上げて、韓国をよいしょして持ち上げるけど、本音じゃ韓国の事、馬鹿にしてるんじゃないか!?」と言います。 そこで私が「なんで?」と聞くと、友人は、「普通、台湾でも、そして、中国でも同じだけど、自分の事をよいしょしてご機嫌をとろうとする人間がいたら、まず、こいつ何か魂胆があって自分の事をよいしょしているか、自分の事を馬鹿にしているのか!?と疑って警戒するよ。」との事です。 そして、友人の話しは続き、「日本は韓国の事をしきりに"永遠のライバル"だ"宿敵"だなんて言っているけど、一体、世界中のどこの国が日本と韓国がライバル関係にあるなんて思っているんだ。台湾だって韓国の事をライバルだなんて思ってねぇよ!!ガハハハ。」と高笑いです。 そして話しはまだ続き、「韓国なんてOECD加盟国でありながら、途上国に援助なんてほとんどしたことがねぇんだぜ、国際社会の一員としての責務をほとんど果たしたことがない国が、なんで、日本のライバルなんだ!!笑わせてくれるよ!!」、「日本がもし、途上国や中国へ援助しなくてもよく、アメリカの国債も購入しなくて、それらに使った金を国内に投資していたのなら、今頃、世界中どこにもないすごい国になっていたよ!!」酔いも回っていた友人の話しは、この先も饒舌に延々と続きました。 友人の最後の言葉が「最近、キムチ野郎、おだてられて、ご機嫌じゃねぇか!?」とマジに馬鹿にしてました。 内心では、日本政府もメディアも私の台湾人の友人と同じことを思っているのでしょうか?

  • 『韓国人の国技は、強姦』という海外のジョークを聞いたことがあるのですが!?

    恐れ入ります。 「韓国人は強姦魔」の件について調べても要領を得ないことがあり、 伺いたいのですがよろしいでしょうか? 先日、考えられないような事件が起こりました。 韓国人学生がホームステイ先で6歳の女児と4歳の男児をレイプしたという事件です。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1089133.html 『韓国人の国技は、強姦』という海外のジョークを聞いたことがあるのですが、 韓国人は自国のみならず、世界のあちこちで強姦を繰り返しているのでしょうか・・・? 「煙の立たないところに火はない」と言いますが、韓国人に強姦魔が多い理由、根拠があるのでしょうか? 何でもいいので、これらのことについてし知っておられる方がいらっしゃればお教えください。

  • 韓国人は日本人をどう思っているか

    韓国と日本は民族的にも政治的にも対立しているイメージが有ります。 しかし、若い韓国人は日本のアニメ・漫画・ゲーム・ファッションの文化に関心があったり 芸能界では韓国人アーティストが日本に進出したりするなど、 ある面では日本にかなり好意的に接している部分もあるように思います。 中には反日感情が強い方も沢山おられると思うのですが、 全体で見ると韓国は日本のことをどう思っているのでしょうか? (とても大雑把な言い方で誤解を招くかもしれませんが) 日本が韓国を「文化(食べ物、ドラマなど)は好きだけど他は苦手」と言う様に、 韓国も日本に対してはそのような意識なのでしょうか。

  • 日本人と韓国人の関係

    先ほど国際フォーラムで西洋と東洋の人達と 話し合いを持つことができました。   西洋の人達から東洋文化についての質問が出て 僕は中国から主に教わったものだと言っておきました。 そうしたら韓国人の方が東洋の文化のほとんどは 韓国人が創設したものだと熱弁していて驚きました。   僕はすっかり中国だとばかり思ってましたが違うのですね。 僕は英語が苦手なこともあり、あまり詳しくは聞けませんでした。 日韓に関してはだいたい次のようなことを言っていたと思います。 日本民族は韓国民族の子孫であること。 日本文化の殆ど(柔道、武士道、茶道、囲碁、寿司、忍者・・・)は 韓国から発生していることだそうです。 同じ民族というのは分かります。 でも、僕が衝撃を受けたのは寿司や忍者が韓国文化だということです。 すっかり寿司や忍者は純国産だとばかり思っていました。   ちょっと韓国について知らないことが多すぎるというか、 日本文化についてさえ知らないことが多すぎると思いました。 とりあえず日本人のルーツとなる韓国人について どのような形で日本に影響を与えてきたのか教えて下さい。  

  • 相撲は韓国の国技?

    相撲は世界に誇るべき日本の国技だと思っているのですが、韓国の国技だと主張する韓国人がいます。本当にそうならガッカリですが、どうなんでしょうか。

  • 日本人は韓国人にどう思われているのでしょうか…。

    私の昔からの友人(女性)の話です。 その友人は今、とある国立大学に通っていますが、 そこに韓国人留学生が数名いるため話す機会があるそうです。 その友人とその韓国人留学生が話すうち、 話の論点が「日本人と韓国人の違い」になったそうなのですが、 韓国人留学生達から見た日本人の特徴として、 ●体毛が濃い ●垂れ目 ●下膨れ(頬っぺたが大きい) ●背が小さい ●太っている(ぽっちゃり) ●嘘吐き ●オタク などの印象をもたれているようです。 もちろん韓国人が全員日本人に対してこのような印象をもっているとは、 私自身も思っておりませんが、 この話を聞いてちょっとブルーになりました。 私のその友人も韓国人留学生達から、 「いかにも日本人って感じ」といって笑われた事に少なからず傷付いているみたいです。 その場では友人も笑って返したそうですが、後で私に相談して来ました。 私はその場に居たわけではないので分かりませんが、 その韓国人留学達も悪気があったわけではないとは思うので、 できれば仲良くやってもらいたいとは思うのですが…。 確かに韓国人留学生の言った言葉も納得できなくも無い部分もあります。 まず、北方モンゴロイドが多数を占める韓国に比べ、 南方(古モンゴロイド)の血の濃い日本人の方が毛は濃いでしょうし、 20代の平均身長は韓国の方が高いですし、 オタクも…テレビなどを見ている限りでは多いとは感じます。 でも、海を挟んではいますが隣国どおしなので、 民族的にはそんなに遠くはないと思っているのですが。 私には韓国の友人も知人もいないので分かりませんが、 韓国人の方は日本人の事を好く思っていない人が多いのでしょうか?