• ベストアンサー

よく韓国人が日本人を馬鹿にすると言われますが

具体的にどんな馬鹿にした言葉、悪口を言っているかご存知のかた、教えてください。 よく日本人が韓国人を馬鹿にする言葉として、「強姦が国技」「糞喰い民族」とかいわれますが、それと同じくらいひどいことを韓国人は日本人に言っているのでしょうか?具体的に教えて下さい。

• swims
  • お礼率8% (11/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

東日本大震災では、サッカーの試合で東日本大震災をお祝いしますと垂れ幕掲げられたり、この間日本人女性が在日韓国人に殺害されたときも、お祝いしますと動画がアップされました。

その他の回答 (7)

• DESTROY11
回答No.7

蔑称ではないのですが、日本人女性を「寿司女」と呼ぶこともあるようですね。 別に悪口というわけではなく、日本でもインドをカレー国とかオーストラリアをカンガルー国と呼ぶのと同じようなニュアンスのようです。 韓国男を「キムチ男」と呼んでもいますし。

• DESTROY11
回答No.6

よく使われる言葉としては「チョッパリ」ですね。 意味的には「豚野郎」が近いでしょう。 もともとは豚のひづめが2つに割れているのと、足袋のつま先が2つに分かれているのをなぞらえたものです。 ちなみに在日朝鮮人のことは「パンチョッパリ(半チョッパリ)」と呼んでおり、「半日本人野郎」という意味になります。 ついでに。 中国人は「日本鬼子」と馬鹿にしていましたが、2ちゃんねるの面子が「日本鬼子を萌えキャラにしてしまおう」という活動を起こし、 「日本鬼子(ひのもと おにこ)」という角の生えたかわいい女の子のキャラデザインにしてしまいました。 さすがの中国人もこの対応には脱力してしまったようで、あまり「日本鬼子」は使われなくなりました。

swims
質問者

補足

みなさん、ご回答ありがとうございます。 倭猿、チョッパリについてはすでに知っています。 ほかに、ひどい悪口があれば教えて下さい。

• hekiyu
回答No.5

江戸時代、将軍の代替わり毎に、朝鮮から挨拶の使節 がやってきました。朝鮮通信使と言われる人達です。 この朝鮮通信使、金仁謙の著書『日東壮遊歌』に 次のような記述があります。 ・穢れた愚かな血を持つ獣のような人間が・・ ・この国では高貴な家の婦女子が厠へ行くときはパジ (ズボン状の下着のこと)を着用していないため、  立ったまま排尿するという。  お供のものが後ろで、絹の手拭きを持って立ち、  寄こせと言われれば渡すとのこと。聞いて驚きあきれた次第 ・この犬にも等しい輩を、みな悉く掃討し、四百里六十州を朝鮮の国土とし、   朝鮮王の徳を持って、礼節の国にしたいものだ ・(将軍との拝謁において)頭髪を剃った醜い輩に四拝するとは何たることか 朝鮮人からみると、従姉妹との結婚が出来る日本人は、 ケダモノに思えるようです。

noname#179762
noname#179762
回答No.4

「倭猿」だの「チョッパリ」だの、散々言われてますが…? ついでに言えば、天皇陛下も「日王」などと侮辱してますね。 天皇陛下に敬意を払わないのは、南北朝鮮だけじゃないですか? かの中国でさえ、「日王」などと侮辱的な呼び方はしてないですよ(本音は知りませんが…) 西洋諸国は「天皇」を上手く訳せないので、都合上「Emperor」ですが…。

noname#187563
noname#187563
回答No.3

強姦が国技 >> 韓国は強姦が多いです。それを揶揄したものかと。。 糞喰い民族 >>トンスルや軍の訓練で糞まみれになるからそれを揶揄したものかと。。 日本人は、ストレートで正直ですね。 まあ、これらは、個人的に発せられる単純な悪口に過ぎません。 しかし、原爆が神の・・・などは、日本人を馬鹿にしているからこそ言える言葉です。 泥棒は、その家を馬鹿にして盗んでいるわけではありません。

• hideka0404
回答No.2

以下アンサイクロペディアより抜粋 日本人(にほんじんを指す。正式名称は日本語使用民族だが、(後略)。日本列島の支配的な民族である人類の集団である。アメリカ人や中国人がドSだとしたら、日本人はドM(総受け)である。全国民が極度のマゾであり、何か失敗すると)は、日本に国籍を置く人々の総称、ハラキリやクビキリなど自殺を好む世界の中でも変わった種族である。 日本人の忍耐力は漢民族に次いで世界で二番目に強いが、漢民族以外の外国人には日本人の忍耐力の強さは異常だ馬鹿馬鹿しいとしばしば批難されるが、日本は乾燥地域を除いて世界で最も土地が不毛かつ天然資源が少なく人口密集民族だったため、そもそも日本人自体が嫌でも強い忍耐力を必要とされた所以であり、これが日本人の強い忍耐力の原因である。 得意技は道路整備。 国技は偽装、偽装は日本が世界一の技術部門であり、偽装技術において日本に敵う国家や民族はこの世に存在しない。 日本人は人間なのかと疑われているが、科学者達の間では人間性の範囲を拡張することで対応しようとしている。日本人の殆どは列島に住んでいるけれども、少数は主にハワイ、米国及びカナダの西岸、ラテンアメリカ(特に、ブラジル)、それにロシア(特に、サハリンと沿海地方)に移住した。 日本人の容姿については、オタクを参照。 日本人の一生。 目次 1 起源 2 日本人と性交 3 歴史と背景 起源 日本人は、60,000,000光年ほど離れた乙女座銀河団を統治していた巨大な楕円銀河である乙女座A(M78とも)の周辺で戦われた銀河系間戦争の避難者の子孫であると推測されている。宇宙暗殺怪獣が日本の首都東京にのみ頻繁に訪れるのことが証拠として挙げられる。 日本人が撃退に失敗した怪獣のいくつかはアメリカに出現した(オプラ・ウィンフリー参照)。日本人は遺伝子工学によって人間そっくりに姿を変えたが、エイリアンとしての文化と知性は損なわれずに残った。「日本人の完璧な遺伝子プールを破壊してしまう」という理由から、ガイジンとの交配は古くから認められていない。 日本人と性交 日本人が見る雑誌 一般に、日本人は浮世離れした奇怪な方法で性交することが分かっている。量子物理学者は、日本人の性的傾向が、名誉、恥、及び苦痛の三つの柱からなると確定した。日本人女性の性器は口にあることが分かっている。さらに、遺伝子組換えにおける第一の異常性は、正常な受精に尋常ならざる量の精液が必要なことである。結果、女性は尋常ならざる量の精液を飲み下さねばならないのである。この受精の儀式はもっとも神聖な日本文化の一つで、数人の男性が代わる代わる女性の口に射精するブッカケとして知られる。遺伝子組換え以前の日本人の皮膚は、ポリマーのようなシリコンでできていたことが分かっている。人間の皮膚に対してしばしば拒絶反応を示すようで、故に大抵の女性は、性交の最中多種多様なコスチューム、取り分け本来の姿にそっくりであるらしいセーラー服に身を包む。日本の性革命は、日本に向けて盛んに輸出された、アメリカのウォルト・ディズニー・カンパニーによって発明されたセルアニメによるところが大きい。現在では、元来日本人の髪の毛は青色か桃色で、眼は皿型、男性の外性器は多数の触手であったことが分かっている。アダルトビデオは日本の主な輸出品の一つである。しかし、外国人は作品の本質を勘違いしている。アダルトビデオは、実際には日本人を喜ばす拷問のドキュメンタリーなのである。女性の不平不満が性的快楽ではなく痛みによって引き起されるということは、作品中の女性が何度強姦されても尚楽しそうである理由を説明する。以上のような行為は、紳士的で、且つ性行為をみじめにせがむ痴漢が行う。 歴史と背景 InfographicTM 日本人のアイデンティティーは、ティラノサウルスの一族を支配なさり、権力者だが老いぼれのトカゲの王でいらっしゃった、大和(小倭)の神武天竜といわれる古代のギガノトサウルスによって創られた。神武天竜は、御自身の死によって国が崩れ去るのをお防ぎになるべく、お命を長らえんと欲された。忠誠心の浅いティラノサウルスが、神武天竜の死後に国を乗っ取らんと企み、内乱が起こる恐れがあったためだ。神武天竜は、人間の移民を含め、モルドール(西日本の歴史上の名前)中のありとあらゆるハーブと突飛な料理の数々をお試しになった(今日日本に存在する種族の中に人間がいないのはこのためだ;神武天竜が食い尽くされたのだ)。 しかし、御努力の甲斐もなく、神武天竜のお力は次第に衰え、一族の統制がお執りになれなくなったためにひょっこりとお隠れになり、不死を求めて北方を旅された。そして、雪がちな山中で富士山を囲む火山郡を見付けられた。富士山は溶岩を至る所にどろどろ流し出しながら凶悪なまでに噴火しており、大変な暑さだった。その御名、「神々しいお力」という意味の神武天竜は、激しい噴火に対して不敵に立ち向かわれ、降り注ぐ溶岩を残さずお召し上がりになった。お喉を焼き尽くすが如き試練の苦しみを耐え抜かれた後、御自身が若返られたことにふとお気付きになった。お喜びのお声も高らかに、猛り狂う怪音波を発されて、元来一塊であった日本を、いくつもの島々に分かつ大地震を引き起こされた。こうして神武天竜は、終に不死を得られたのだ。 炎を吐くお力をも得られ、神武天竜は反体制分子を始末なさるべく大和へお戻りになった。しかし、神武天竜御不在の間に、八岐大蛇という頭が八つあるとても大きなトカゲが、ティラノサウルスを已に鎮圧したばかりか、恐るべき触手陵辱の力で全ての雌のティラノサウルスをチン圧していたことにお気付きになった。国の存亡は陵辱すべき雌のティラノサウルスの存否にかかっているので、神武天竜は大変お怒りになった。八岐大蛇と神武天竜の壮絶な死闘は、大蛇が優勢に立ち、神武天竜は敗走を強いられてしまわれた。 出雲へお逃げになる際、か弱い日本を手中にせんと欲する蒙古軍の人間の艦隊を見られた。これに激昂なさった神武天竜は、艦隊のど真ん中に飛び込まれるも、狙いを外されて海へと落ちてしまわれた。しかし、この巨大なトカゲの王の墜落により、後に神風として知られる大規模な津波が起こり、艦隊を沈め尽くした。一方、冷たい海の中では、神武天竜の炎のお身体が化学反応を起こし、そのせいで、大きな音を立てて、海面にぶくぶくと吹き上がるげっぷをなさった。このげっぷの泡から現われた火トカゲ族、これが日本人である。 火トカゲ族と共に、神武天竜は八岐大蛇を撃滅して王国の誇りを取り戻されるべく、大量破壊兵器の製造に着手なさった。新兵器は大蛇の首を余さず粉砕できる核ミサイルの発射台で、天叢雲剣と名付けられた。製造には157年の歳月が必要とされたが、世界中の恐竜の目は大量破壊兵器を保有するバビロン(今日のイラク)に向けられていたため、神武天竜は周りを気にせず集中して作業なさることが可能であられた。 そして終に、神武天竜は天叢雲剣を携えて大和に向かわれ、八岐大蛇との最終決戦に挑まれた。火トカゲ族は今日の人々と同じ様に資本家で、観戦料金として500,000円の入場料を取った。世紀の大決戦で八岐大蛇は誅戮されたが、巨大な核爆発はアジア中から集まった人間の観戦客を蒸発させてしまい、そのため、ここでも日本人と人間の混交が起こることはなかった。 時は移り、やがて火トカゲ族は日本全土を支配下に置いた。彼らは、まず中国文化に、後にアメリカ文化に感化され、人間になりたいと強く願うようになり、こうして人間によく似た姿へと驚くべき進化を果たした。この進化により、日本人こそ最も優秀な人間であると世界中から認められるようになった。だが注意せねばならない:奴らは人間などではないのだから! 詳細は日本の歴史を参照。

noname#185504
noname#185504
回答No.1

日本人は、そんな恥ずかしいことは言いません。

swims
質問者

補足

「強姦が国技」「糞喰い民族」 2ちゃんねるのまとめサイトなどでよく目にします。