• ベストアンサー

「引き寄せの法則」で望みが叶う時の前兆

「引き寄せの法則」で望みが叶う時、事前に手応えのようなものを感じませんか? 引き寄せが上手くいく時に感じる前兆はどんなものがありましたか? 「もう求めなくていい」と感じたり、「 突き抜けた」感じがしたり、「ほうっておいても勝手に望み通りになる」と感じてホッとしたり、ちょっとした前兆のような出来事が起こったり・・・。 ちなみにわたしは、「もう相手にまかせとけばいいや」 でした。 皆さんはどんな感じで手応えを感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LHS07
回答No.1

現実的に願いがすでにかなっている感じですね。 くじをひく前にあたる事が、あたることがわかっていることですね。