• ベストアンサー

大学3年です。告白の場所についてアドバイス下さい。

大学生3年の男です。 今好きな人がいて今まで2回デートに行きました。 3回目に告白しようと思ってます。 そこで東京湾クルージングかおしゃれなレストランなどを考えてますが、どこがお勧めですか? 上記にかかわらずお勧めの場所を教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mzAi
回答No.2

場所は結果にあまり関係ないと思います。 どこで告白しても、OKならOKだし、ダメならダメです。 告白するまでにいかに相手を惹きつけられるかが大事です。

SRK-syonan
質問者

お礼

ありがとうございます。相手を惹きつけられるように頑張ります!

その他の回答 (1)

• hirama_24
回答No.1

http://matome.naver.jp/odai/2135558236490360701 ちなみに告白の統計の50%以上は、自宅(彼もしくは彼女の家、実家を含む)が60%以上と一番多いです。 歩きながら告白してもいいし、どこでもいいよ

SRK-syonan
質問者

お礼

参考HPの掲載ありがとうございます。 僕は現在、下宿でルームシェアをしていて相手も弟と一緒に住んでいるので家は正直キツイかと思います…。 ありがとうございました。