• 締切済み

東京湾シンフォニー(ディナー)デート予定の大学生です

東京湾シンフォニー(ディナー)デート予定の大学生です 彼女との誕生日にクルージングデートをしようと思っています しかし服装で悩んでしまっていまして… ドレスコードはなくカジュアルな装いでよいとのことですが シャツ(Ralphのようなカジュアルなもの)+チノパンという格好でも浮きませんか? またその格好の上で真っ黒なスニーカーといった格好ではどうでしょうか? 出来れば実際にご搭乗なさった方にお聞きしたいです

みんなの回答

回答No.1

何年か前の冬に乗船したことがあります。 服装は、皆カジュアルでドレスアップしてる人はいませんでした。 はとバスのツアーで乗ったので、特別におしゃれをしている人がいなかったのかもしれませんが、デッキで会った一般の人たちも普通でした。 シャツとチノパンでも大丈夫だと思います。 靴も履きやすい物が良いです。 彼女も、外のデッキは風が強いし階段もあるので、楽しみたいならヒールの高い靴や短いスカートなどは履かない方が良いです。 出来れば、パンツスタイルに安定感のある靴、持ちやすい小さめのバックあたりが無難です。