• ベストアンサー

丸ビル内リストランテ・ヒロ・チェントロへ行く時の服装は?

今度、主人と丸ビル内35階にある「リストランテ・ヒロ・チェントロ」のディナーへ予約して行こうと思っています。ちょっとした記念日なので奮発!してみたのですが、なにぶんにもこういったちょっとお高めなディナーへ行くのが初めてなので、どんな服装で行けばいいのか分かりません。一応いまのところ、主人→チノパン、半袖シャツ、私→カットソー、膝丈スカートというカジュアルな感じで行こうかと思っていますが、コレって浮きますかね~?もう少しキチントした服装で行ったほうがいいのでしょうか?教えてください!!

noname#6772
noname#6772

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.1

チノパン、半袖でも襟付きなら大丈夫。一応ジャケットは持って行かれたほうがいいかもしれませんね。雰囲気を見て着ればいいし。 女性はワンピースなどにすると、ちょっと改まった印象になるけど、カットソー+膝丈スカートでも全然構わないと思います。寂しいかな、と思ったらアクセサリーでカバー。 カレッタ汐留の「ビーチェ」、愛宕山ヒルズの「サルバトーレ・クオモ」に行った事がありますが、その時の私の服装はブラウス+膝丈スカート+ジャケットでした。あまりたくさんの経験があるわけではないので「自信なし」ですが。 記念日なんですね。いいなぁ。よい夜を♪

noname#6772
質問者

お礼

回答有難うございます。 回答をお聞きして、最初に考えていた格好で行こうと思いました。友達にも相談したら、「イタリアンだしそれでいいんじゃない」って言われました。 ずーっと憧れていたお店なので今からワクワクです。 ありがとうございました。