• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

訳お願いします(-_-;)

訳お願いします(-_-;) Mika I am going to get you something on June 15 I can't tell you because I want it to be a surprise Mika on Facebook lets put that we are in a relationship okay Mika when I said send me a message through my email I was just wondering if it worked have a good day tomorrow and hope so everything works out fine that we will be able to hangout on June 15 and go to karaoke 長いですが、日本語にお願いします(-_-;)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15293/33009)

   ミカ、6月15日に何か上げるけど、サプライズにするからまだ何かは言えない。    ミカ、私たちの関係はいい、ってフェイスブックに書きましょう。    ミカ、私にメールで伝言を、と言ったとき、(メールでの連絡が)うまく行ったら、明日がいい日で、万事うまく行くように、そして、6月15日に一緒になってカラオケに行きましょう(と言うつもりだった)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

助かりました^ ^ありがとうございます^ ^

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

多分、意訳すると・・・・ ミカ、僕(わたし)ゎ、6月15日に君のために何か用意しているよ。 まだ、何かゎ言えないけどね。サプライズにしたいんだ★ ミカ、facebookでつながろうよ☆ ミカ、君にメールでメッセージを送ってくれって言ったとき、 僕ゎ明日がいいかどうかちょうど、迷ってたんだけどorz・・・・・ 都合がいいことを、願ってるよ。 そしたら、6月15日に一緒に遊んで、カラオケに逝くことができるね☆ みたいな。 6月15日に外人と遊ぶ約束でもしてるんすか?????

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とっても助かりました^ ^ありがとうございます^ ^