• ベストアンサー

色の配色

印刷をしました。 赤字が、茶色です。 インクは、有限会社ゼクーコーポレーショの詰めかえです。 3色の内、何色が足りないのでしょうか? 教えてください。 又、詰め替えのインクですが、注入に三つの穴があります。 が、暫く使っていないので、忘れました。 下二つの右は、黄色だと分かりますが、下の左が何色か、分かりません。 上の質問と、合わせて教えてください。 (会社は、土曜日の為か、電話がつながりません)

• kghhst
  • お礼率77% (127/163)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a609gb
回答No.3

詰め替えや互換インクを使っているのが原因ですね。何色が足りないかは現物を見ないと解りませんが、恐らくシアンのインクがバランスを崩していると思います。非純正インクを使う限り、そんな細かい事は言わないでおきましょう。印刷が出来るだけでもラッキーですよ。

その他の回答 (2)

• hirama_24
回答No.2

詰め替えインクを使ってるのが原因です 詰め替えインクに正常な色をもとめてはいけません。 あとは。プリンターがわからないんだから答えようが無い

• koko88okok
回答No.1

> 3色の内、何色が足りないのでしょうか? プリンターのインクは4色の場合、赤・青・黄(色の三原色)と黒です。 インクタンクを取り外して、インクの出口側を見れば、色の順番が分かります。 または、インクタンクに書かれているインクの型番をキーワードにしてWeb検索すれば、簡単にわかります。