カラープリンタ

私は、今、FMV ME3/505(USB有り)を使用していますが、友人からEPSONのカラープリンタを譲ってもらうことと...

ARC さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

  • 2000-09-09 21:27:50
  • 回答No.2
ARC

ベストアンサー率 46% (643/1383)

MJ520Cは、Windows95,98に対応しています。

プリンタの取り付けは簡単です。
要は、繋げて、ドライバを入れればいいだけです。

プリンタ本体以外に必要なものは、以下の通りです。

・プリンタケーブル
 MJ520CはUSB非対応(多分)なので、パソコン本体とプリンタを繋げるケーブルが別途必要です。
 (パソコンショップで売ってます。↓みたいなやつ)
http://comstore.sofmap.com/shop/product/tanpin.asp?PRDT_ID=107212
普通のDOS/V用プリンタケーブルでいいので、既に所有されているのなら、新たに買う必要は無いです。

・ドライバ
「参考URL」からダウンロードしてください。(Windows9X,DOS/V となってるもの)

これらを入手したら、後は、パソコンの電源を切った状態でプリンタを接続し、Windowsを起動してから、ドライバをインストールすればいいです。
お礼コメント
yukkun

お礼率 8% (22/259)

ARCさん、有難う!助かりました。結局、パソコンももらいました。FMVでも使えるように、ケーブルも買いました。また、質問した時は、相談に乗ってください。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
ページ先頭へ