• ベストアンサー

カラープリンタ

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.3

そうですねぇ、MJ-520の時代だと、USB非対応かも知れませんね。 だとすると、プリンターポートに接続する必要がありますね。 FMVのプリンターポートとMJ-520のオkネクターに合う形状の プリンターケーブルを買って来る必要があるかも知れません。 あとはARCさんの参考URLからプリンタードライバーを ダウンロードして来てインストールすれば大丈夫だと思いますよ。

yukkun
質問者

お礼

kenkenkentさんありがとう!結局パソコンも譲ってもらいました。FMVでも使えるようにしました。助かりました。また、質問した時は、相談に乗ってくださいね。