• 締切済み

【男性の方に】女性になでられるのは好きですか?

高校生の女子です。 小さいころから一緒男の子の幼なじみがいるのですが、最近可愛くて仕方がありません笑 恋愛感情なのかなんなのか、自分でもまだよくわからないのですが、電車に座ってスマホで動画を見ている時とか眠そうな時とか、思わず撫で回したくなります^^; いきなり撫でたらひかれるかなーと思って我慢していますが笑 向こうはこちらをどう思っているのか分かりませんが、頭をポンポンされたりするので嫌われてはいないと思います。 そこで男性の方に質問です。 嫌いではない女性に撫でられることは好きですか?また、撫でられるとどんな気持ちになりますか?

みんなの回答

noname#202375
noname#202375
回答No.2

だいたいの男の人は子供扱されるのは嫌いだと思います(^^;) ですので、よーしよーしするのは様子みた方がいいかもしれませんね… 私もよく彼によーしよーししますが、やめてよっ!!可愛くなんかないんだからっ!!って怒られます。 男には男のプライドがあるそうです(笑)

phillove
質問者

お礼

そうなんですね~ やっぱり撫で回すのは控えたほうがいいのかもしれませんね(^_^;) 撫で回すにしても、よっぽどふざけた雰囲気で盛り上がってるときとか、 空気読んでからにしようと思います笑 可愛い彼氏さんですね。 そんな怒り方されるとさらによーしよーししたくなりそう笑 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.1

私は「あそこ」以外触って欲しくはありません。 頭を撫でられると眠くなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 幼なじみのボディタッチ

    高2の女子です。 保育園、小、中と一緒で、高校は違うのですが小学校の高学年からは特に仲良くしている幼なじみがいます。 その幼なじみからのボディタッチ?スキンシップ?について質問なんですが、 ・イタズラをしかける度に軽く頭をなぐられる ・最近急激に背が伸びた幼なじみが背の小さい私の頭を「ちっさいね~笑」とポンポン ・ギュウギュウ詰めで車に乗るとき、こっちにはっついてくる笑 ・寝転がってる幼なじみの上にふざけて乗って、私がおりようとすると「寒いからおりないで」 ・私が乗られることもある こんな感じで最近しょっちゅう触れられるのですが、これはいったいどういった心理なんでしょう? 私は触れ合うのが好きなほうだし、幼なじみのことは(まだよくわからないけど多分恋愛感情)大好きなので、ボディタッチは全然構わないのですが、向こうがいったい何を思ってよく触れてくるのか気になります。 どなたか回答よろしくお願いします。

  • 男性が女性の頭をポンっとする時ってどんな時ですか?

    幼なじみの男性と2人でご飯に行きました。恋愛感情もなく、単純に大切な友人の一人です。 帰り道、月が凄く綺麗だったのでしばらく見ていました。 しばらくして歩き出そうとしたのですが、私は月を見るのに夢中になってしまって、歩き出した時に少しふらついてしまったんです(苦笑) おそらくかなり怪しい動きをしたかと思いますorz すると、何やってんの(笑)という感じで、その人が頭をポンっとしました。 「男性が頭をポンポンするのは、女性が喜ぶと分かっているから」とも言われますが、相手は古くからの幼なじみですし普段からのボディタッチ等も全く無い人です。 それと、彼は身長が爆発的に高く、私との身長差が30cm以上もあるので頭に手を置くのにちょうどいい高さだったんでしょうか?

  • なぜ男性は女性が好きなのですか。

    大学の先生は、「昨日事務の女の子達を連れてご飯食べに行ったけど、めっちゃ美味しかったわ!次は男連れて行くねんけど、そんなに美味しないやろな笑」 バイト先の店長は、「次入ってくるバイトの子男の子やねん、俺は女子が欲しいねん女子が!」 部活の先輩は、「昨日男子だけでご飯行ったけどむさ苦しかった。やっぱり女子はいいわ!」 男子校出身の友達も、「やっぱり女子がいるっていいわ!」 と言っています。 なぜ男性は女性が好きなのですか? 上記に書いた人達は、恋愛感情とかではなく、ただ単に女子と一緒にいて話をしたいだけの様な気がするのですが、、、 どなたか教えて下さい。

  • 男性は知的に見える女性に近づきにくい?

    こんにちは、頭はあまり良くない女子学生です。 恋愛相談というより、私はあまり男の子から 話しかけられません。顔が原因だと思って、友達に尋ねると 「あんたが知的に見えるからじゃないの?」とのこと。 眼鏡をかけて、姿勢には気をつけているので それで、きりっとみえるのでしょうか・・・ 良く言って颯爽と歩きます。 知的に見える女性は男の子は近づきにくいでしょうか? やはり、可愛い女の子の方が、安心できますか? 男性の方、よろしくお願いします。

  • 男性の方へ。スキンシップについて。

    ちょっと気になる男友達に冗談を言ったら、 ポンって私の頭に手を乗っけられました。 な~に言ってんだよ?笑  ってのりです。 これって嫌いな子にはしませんか? 少しは好きになってもらえる見込みはあるんでしょうか? 男の子は誰にでも頭触ったりできるのかな・・・ 教えてください!

  • 男性の方も女性の方も助けてください…

    中学生の女子です。 ある男の子の行動についてなのですが………。 彼は,彼女がいるときから彼女がいる前(教室など)では何もしてこなかったのですが,彼女がいないところ(何かの会議など)では頭をなでてきたりしました。 ある日,私のところに『今から会える?』と電話があり会う事になりました。その時に別れたという事を知り,『俺,お前の事が好きや』と告白されました。 でも彼とその彼女は別れたくて別れたのではなく,勉強が大変になるからという理由で別れています。それに私は彼のことをそこまで好きと言う訳ではありません。 私が断るか断らないかではなく,このようなときの彼はいったいどんな心境なのかが知りたいです。 また,彼女がいるのに女の子にちょっかいをかけるのはどういう意味なのでしょうか?

  • 男友達を好きになってしまいました…特に男性の方、たくさんお答え頂けると嬉しいです

    現在20歳の女子大生です。 私には中学生のころから仲良くしてる男友達がいるのですが、いろいろ相談を聞いてもらったりしている間に好きになってしまいました。 そこで教えていただきたいのが脈があるのか、友達関係から恋愛に発展しそうかどうかということです。 たまに夜中などにメールをしてる時とかお互いに暇なことが分かると[今から会おう]と言ってドライブに連れて行ってくれたり、私が相談がある時には部活などで疲れていても会いにきてくれて、真剣に話しを聞いてくれて泣いた時には頭を撫でてくれたりもします。 お互いにかなり真剣に人生や恋愛観について何時間でも語ったりもします。 私がタバコが苦手なので私といる時はタバコを吸うのを我慢してくれてたりもします。 でも彼は私のことを女友達としか見ていないと思います… 私は基本的に誰からもいじられてしまうキャラなのですが、彼も私を[いじめたくなる、笑]なんてしょっちゅうからかわれています… 私がメールで[○○君みたいな子の彼女は幸せだね]と言うと[ほな付き合うか?笑]ときたので[付き合うかー笑]と送ると結局冗談のままお互いこんがらがってしまい話しが終わってしまいました。 正直私は彼のタイプには結構当てはまると思います… 決して嫌味ではないのですが周りから老若男女問わず可愛いとか綺麗とか、スタイルいいとかオシャレとか言われます。 性格も普段はドジだしボケてるんですが、結構考え方とかはしっかりしてると感心されることもあります。 彼もそういうことはよき言ってくれますが友達としか見てもらえてないと思うんです… 私はどうしたら恋愛対象としてみてもらえるでしょう…? またそれは可能でしょうか…?

  • 嬉しい告白のされ方(男性の方)

    私、26歳(♀フリーター)から、バイト先の22歳(♂大学生)に告白しようと思っています。 相手の男の子は、男子校出身で女友達もいない感じです。連絡先は以前、向こうから聞いてくれて、食事にも1回誘われました。嫌われている感じではないのですが、相手に恋愛感情があるかは分かりません。 なんとなく気持ちを伝えようと、私の方から手をつないだりしましたが、余計にぎこちなくなってしまい、会話が減ってしまいました。 相手の男の子は、恋愛に慣れていないようなので、あまり重くならないように反応しやすい(?)告白をしたいのですが、どんな告白をされたら嬉しいですか?素敵なアイデアがあれば教えてください。 ちなみに、4歳年上は気になりますか?

  • 女性の方へ! 男性すきになる感情

    こんばんは 女性の恋愛感情(個人差への理解はあるものとします)についてお聞きします まず初めに・・ 僕にはそれなりに長い付き合いをしている彼女がいます 僕は人のみならず物事に関しても、一つのことを好きになるととことん好きになってしまうタイプで 本当に好きなものはその感情がかなり続きます とくに恋愛感情はそれが顕著です 僕は彼女が今でも本当に好きで好きで、付き合ってる今でさえ「あ~付き合いたい」と思うってしまうくらい彼女を恋愛対象で見てます そして追い打ちをかけるようなことなのですが、割とセンチメンタルというか哀しみの感情があり 付き合っているのに失恋したようなあの哀しみに浸ることが多いです んで、間違いないように言いたいのですが   決して重い男じゃないです それは大丈夫だと思います  彼女含め対人関係は割とよく、人といるときは普通に明るいです んですが不安が付きまとってる毎日です じゃあ彼女がそんなに冷たいかというとそんなことはなく 容姿もかわいいですし、疲れたときに頭をもたれかけてくるのもかわいくてしょうがないです 地味に(?)しっかりしたとこもありもう気持ち悪いぐらい笑ぞっこんです しかし前記のように彼女のことで不安でしょうがないです 彼女はどのくらい僕のことが好きなのかという質問とも違う気がします 女性は胸がつらくなるくらい男性(この場合僕)を好きになるのでしょうか 女性は淡泊だと思ってるわけではないです ただただ不安なんです 僕はイケメンではないっていうのも要因だと思います 個人的な考えとしては、一緒にいるとか結婚とかそういうのならば内面重視っていうのは理解できますが、ハグやイチャつきエッチなどに関しては女性はイケメンの方とやった方が充足感が高いと思っているので自信が持てないんですね どうでしょう? よろしくおねがいします

  • 男性が女性の髪を触る心理

    私のバイト先には好きな人がいます。 その人にこの間、私の思いを伝えました。 それはただ向こうの気持ちが知りたかったからで、すぐに付き合いたいという意図は無かったです。 ちなみに向こうからは、好きか嫌いかといえば好きだけど、恋愛感情で見ていなかったとのことでした。 私は向こうの気持ちが聞けて安心してました。 それから数日後、バイト先で会いました。 何事もなく普通に笑いあえましたし、楽しい時間を過ごせました。 そして、何気なく彼は私の髪の毛をサラッと触りました。 私は驚いたので少しビクついてしまいました。 それから会うたびに髪を触ったりしてきます。 私はその度にドキドキしてます。 でも、もしかしたら向こうは好意ではなく、私の反応を楽しんでるのではないかと思ったりも……。 男性が女性の髪を触る仕草は一体どういうものなのでしょうか。 彼の行動が読めません……。 よろしくお願いします。