• 締切済み

【男性の方に】女性になでられるのは好きですか?

高校生の女子です。 小さいころから一緒男の子の幼なじみがいるのですが、最近可愛くて仕方がありません笑 恋愛感情なのかなんなのか、自分でもまだよくわからないのですが、電車に座ってスマホで動画を見ている時とか眠そうな時とか、思わず撫で回したくなります^^; いきなり撫でたらひかれるかなーと思って我慢していますが笑 向こうはこちらをどう思っているのか分かりませんが、頭をポンポンされたりするので嫌われてはいないと思います。 そこで男性の方に質問です。 嫌いではない女性に撫でられることは好きですか?また、撫でられるとどんな気持ちになりますか?

みんなの回答

noname#202375
noname#202375
回答No.2

だいたいの男の人は子供扱されるのは嫌いだと思います(^^;) ですので、よーしよーしするのは様子みた方がいいかもしれませんね… 私もよく彼によーしよーししますが、やめてよっ!!可愛くなんかないんだからっ!!って怒られます。 男には男のプライドがあるそうです(笑)

phillove
質問者

お礼

そうなんですね~ やっぱり撫で回すのは控えたほうがいいのかもしれませんね(^_^;) 撫で回すにしても、よっぽどふざけた雰囲気で盛り上がってるときとか、 空気読んでからにしようと思います笑 可愛い彼氏さんですね。 そんな怒り方されるとさらによーしよーししたくなりそう笑 ご回答ありがとうございました。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

私は「あそこ」以外触って欲しくはありません。 頭を撫でられると眠くなります。