• ベストアンサー

私に冷めてきているのでしょうか?

run2234-muの回答

回答No.1

どう見ても醒めてるどころじゃなく、もう、ええわ。だな。 なんだな、かっこつけてHは嫌だのなんの言ったんだろう。 させてくれん女は要らんのだよ。 よくわかろうな。させたくなければ彼氏などほしがるな!!

ukkr
質問者

補足

そんなことは言っていません。 したいともしたくないともなにも言ってません。 向こうも迫ることはないです。

関連するQ&A

  • 彼のことをすぐ疑ってしまいます

    わたしは高校生♀です。わたしには一年以上付き合ってる彼が同じ高校のタメにいます。隣のくらすです。わたしたちは束縛がすごくて…異性とは関わらないしゃべらないっていうルールがあります。そしてわたしは最近彼を疑ってばかりです。きっかけみたいなのがあります。まず、彼の誕生日の日にわたしがいる前で彼のくらすの女子におめでとう。と言われていてわたしはそれで嫉妬したり、またある日は彼の携帯のアプリをいじっていたら間違えてめーるBOXを開いてしまいました。その時に、女子のめあどをもっていないはずなのにくらすの女子に一斉送信している送信メールをみたり、電話帳を開いたら普通に女子のめあど入っていて、彼に問いつめても「消し残りが入ってた」とかいろいろごまかされて…。文化祭前日には彼のくらすの女子が彼に「今日は準備でないのー?つまんなーい」って言っていたのをきいてわたしも我慢の限界でその子に「うちの彼氏にいちいち関わらないで」っていいました。そしたらその子に「なんであたしだけにいうの?話しかけてくるのは君の彼氏からだよ。しかも結構女子としゃべってるよ?」って言われました。今まで、くらすの女子となんかしゃべっていないって言われてたのに彼に嘘をつかれていました。それからは毎日彼を疑ってしまいます。最近は彼から夜めーるもあまりこなくなりました。彼は毎週のように友達と泊まりしてばっか。男友達なのはわかっていてもどうしても信じれなくて…。不安な毎日です。 どうしたらプラス思考に考えられるのでしょうか。彼が本当にもう女子と関わりがないのか本当に不安です。今も嘘つかれているんじゃないのか。ってそんなことばかり考えています。どうしたら不安が消えるか教えてください。本当につらいんです

  • 好きだけど・・・(長文)

    彼氏と付き合って3年目の女です。 最近彼氏が冷たいんです。 ただそう感じるだけかもしれませんが、 前はメールの返事とかスグ来たのに、今は30分とか余裕でかかるし、 メールは毎日してたのに、最近ではしない日もあります。 学校ぢゃ友達に冷やかされるので話せないし、 私が携帯を持って居ないので電話とか出来ないし、 部活もお互い忙しいでデートもあまり出来ません。 なのでメールが彼との接点だったのに、それが無くなったら何も接点がなくなってしまいます。。 彼氏はもう私の事を好きではないのでしょうか?? それとも、これはいわゆるマンネリ化(??)というものなのでしょうか?? 最近毎日もう嫌われてるんぢゃないかって不安で仕方ありません;; 前はこんなことあっても別に全然平気だったのに 気づいたらこんなに好きになってて。 これ以上好きになるのが怖いです。 そしてフラれるのが怖いです。 物凄く好きだけど、別れてしまおうかと何度も思ったことがあります。 でもやっぱり別れたくありません。 別れないでこのまま楽しく付き合うにはどうしたら良いのでしょう??

  • 好きな人からメールが返ってこない

    僕は高校2年なんですけど。 好きな女子がいました。 どうにかして仲良くなりたいなぁ・・・、でもいきなりメアドを聞くのはなぁ・・・っていう気持ちから 最初はTwitterなどを使って絡んでいたんです。 Twitterではほぼ毎日絡むようになって、ほぼメールと変わらない状態でした。 相手から絡んできてくれる時もよくあり、寝るときにはお互い「もう寝るねー、オヤスミー」などと言って寝ていました。 学校生活でも話すときはよく話していました。 そんなある日、僕は勇気を出して「一緒に初詣に行かない?」と切り出しました。 相手も「行きたいね」という返事だったので連絡を取るためにメアドも聞きました。 そして初詣に行く3日前くらいに「31日からいける?」と再度確認したんですが、返事が1日たっても返ってきません。今まではその日のうちに必ず返信があったんですが・・・。 僕は嫌われたんでしょうか? もう一度メールをしたほうがいいのでしょうか? 不安で不安で仕方ありません。

  • 私のこと本当に好きなの?

    前回も彼氏について 質問させていただきました。 その節は本当に ありがとうございました。 高校生2年の女子 なのですが おとといから 付き合い始めた 彼氏の意図が全然 つかめません 付き合う前は とても楽しかった メールや電話が 最近では向こうからは 全くこなくなり 全て自分から という風になりました。 メールの返信は 早いのですが 同じ絵文字以外使わず 全て一行メールです。 付き合ったらもう 私のことが 好きでなくなったのでしょうか? 前みたいな 楽しいメールを またしたいです。 嫌われたのかと とても不安で でも束縛と思われたくないから 聞くこともしたくないです どうしたら よいのでしょうか? ご意見お願い致します。

  • 正直、早く縁を切りたいんです……(長文です。)

    はじめまして。私は高校一年の女子です。 つい二週間ほど前、小学校の時に私学に行ってしまって為に4年くらい会っていなかった男友達から突然『遊ぼう』という電話を受けました。 その時は用事があったので断り、携帯のアドレスを教えてくれと言うので、断る理由もなく、教えてあげました。 しかしそれから、しょっちゅう『会いたい』と言われ、正直気持ち悪いんです。 突然電話が来て、それから1日4~5通くらい『会いたい』なんて言われれば、気持ち悪いなと感じませんか? でも、私は一度だけしかたなく会いました。 どちらも話すこともなくて、すごく退屈な時間を過ごしたので、それから会いたいと言われるのは減るだろう、と思いました。 確かに会いたいと言われる数自体は多少減りましたが、『彼氏いる?』『好きな人は?』『どんな人がタイプ?』と聞かれ、私は『彼氏はいないが好きな人はいる』とはっきり答えました。 なのに、『○○校(私の高校の名前です)の制服って可愛いやんなーv着てるところ見たいねんけど、今日会おうや。』『○○校の体育大会って他校生も行けるん?』などのメールが来て、本当に気持ち悪くてしょうがありません。 昨日も『いつになったら制服着てるの見せてくれるん?』と言われたばかりです。 今はとりあえず愛想で適当に返事を返してるのですが、毎日悩んで最近は少しブルーです・・・。 携帯のメール着信がなるたび不安になります。 彼と縁を切りたいのですが、例え気持ち悪くても私の中で大事な友人なのであまり彼を傷つけたくありません。 どうか、巧く彼と縁を切る方法はないでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 【長文】彼氏に断られ、愛されているか不安

    こんにちは。 私は中3の女子で、付き合って一ヶ月ちょっとの彼氏がいます。 その彼氏は、ちょうど一ヶ月の記念日までは物凄く順調だったのですが、 最近になってものすごくそっけなくなり、愛されているのかわからなくて不安です。 一ヶ月の記念日から、いきなり彼氏からの連絡が一切こなくなりました。 あとから携帯をなくした、と聞いたのですが、 そのことを学校で私に言ってくれなかったことにも少し疑問です。 今日で携帯がなくなってからちょうど一週間なのですが、探す気がないのかな、 携帯を探してまで私と連絡をとろうと思わないのかな、とマイナス思考してしまいます。 記念日は、凄くラブラブなメールを送ってくれました。 例えば、「大好き、誰にも渡したくない」「キスしたい、ぎゅーってしたい、会いたいetc...」などです。 そのメールをくれた次の日から携帯をなくしてしまったようなのですが、 もともと一緒に帰ろうと約束していた日に、私が学校で「今日一緒に帰れる?」と聞いたところ 彼に断られてしまいました。 まさか断られると思っていなかった私は凄くショックを受けてしまい、その日から軽い欝状態が続いています。 そして、帰れない理由が「ゲームしたいから」だったことに更にショックを受けました。 その断られた日は、記念日の3日後でした。たった3日でここまで冷めるものなのか、とても不思議です。 もともと彼とは学校ではあまり話さなかったのですが、携帯が使えなく、連絡が取れないので 学校でも話したいと思い、私から「一緒に帰れる?」とか、「携帯なくしたの?」など話しかけました。 もともと話さなかったのもあるのかもしれませんが、私が話しかけても逃げようとしたり、 話を早く終わらせようとしたり、ごまかされたりしてしまいます。 恥ずかしいのかな、とも思いましたが、それにしたって逃げられるのはかなりキツイです。 そして、携帯が使えないならせめて家の固定電話で...と思い、学校で彼に電話をかけていいか聞いたところ、やはりゲームや本を読みたいから、という理由で断られました。 とうとう電話まで断られ、凄くショックでした。 ああ、私は彼にとってゲーム以下の存在になってしまったんだな、と実感しています。 ただ、授業中はとても良く彼と目が合い、笑いかけてくれます。 それに、友達から聞いたのですが、彼が授業中に私を見ていたとき、友達が「○○可愛い?」と聞いたところ、「めっちゃ可愛い」など言っていたそうです。 あとは、友達に冷やかされたとき彼が真っ赤になって照れます。 目が合ったり、可愛いと思ってくれたり、照れてくれたりしているので 完全に私に冷めた訳ではないのかなぁ、と思うのですが、 いろいろと断られたり、ゲームの方を優先されたりと、愛されている実感が湧きません。 彼が携帯をなくす前は、抱きしめてくれたりキスしてくれたり、電話でも「可愛い」「大好き」と言ってくれたのに、こんなに急に興味をなくすものなのでしょうか? また、私はまだ彼のことが大好きで、別れたくはありません。 友達に相談しても、「直接どう思ってるのか聞け」としか言われません。 確かにそうした方がいいのでしょうが、今の状態の彼に聞いても、更にそっけなくされそうで怖いです。 それに、最近私が彼に直接話しかける内容が、彼を追い詰めているのではないかと不安で、 なおさらそんなこと聞けません。 一緒に帰りたくても、断られるのと、それを聞くことで彼に嫌われるのではないかと不安です...。 彼は、完全に私のことが好きでなくなってしまったのでしょうか? また、どうしたら彼にもっと私のことを好きになってもらえるでしょうか? 彼に電話をしたり、一緒に帰ろうと誘っても大丈夫でしょうか? 長々とすみません、よろしくお願いします。

  • 彼氏から音信不通です。。。

    私は岐阜に住んでいる高校3年生です。 彼氏は神奈川に住んでいる同い年です。 専門学校見学のために神奈川に住んでいる姉の家に泊まっていて、遊びに行きたいけれど姉はバイトで忙しかったので、 携帯サイト友達を作ろうを思い、その時は向こうで遊べる友達がほしいなぁ。気分でメールをしあって遊ぶことになりました。 その後、数回遊び、相手のことをいい人だと思っていた時、告白されたので付き合いました。 夏休みが終わり岐阜に帰ってからわメールと電話で連絡していたのですが、23日のたわいもない会話の途中からメールが返ってこなくなり 後日「おはよう」とメールをしても返ってこなかったので電話をしました。コールはするのに出てくれません。 そんな状況が6日続いています。。。 最近は不安で不安で精神的に鬱気味で不眠・拒食・毎日泣いてます。 シルバーウィークにまた、神奈川に行くのですが、向こうの連絡がないまま会いに行くのはダメでしょうか。。。。? (住所は教えてもらっているので知っています。。。)

  • これは好きなのでしょうか…

    高1女子です。 最近自分では正直好きなのかわからないのですが 気になってしまう人がいます もともと中学のとき友達を通してアドレスを交換して メールしてただけの関係でした。 顔はお互い写真とかプリクラで知ってたけど ちゃんと会ったのは高校に入り、私が向こうの文化祭にいったときでした 第一印象はチャラい でした。 でも頭が良くて受験のとき勉強の話をしたりしていたので悪いイメージはありませんでした 初めて会って喋ったときは緊張して顔をあまり見れませんでした。 そしてmixiをやっていたのでお互いの誕生日を知っていました。 向こうの誕生日が7月の前半にあったのでおめでとうメールをしたら 私の誕生日が7月の後半にあって、おめでとうメールをくれました 私はもともとTwitterをしていて 9月くらいに向こうがTwitterを始めて 私をフォローしてくれました そのとき向こうからフォローしたよーみたいなLINEがきて、そっから他の話になったりして それからはメールもLINEもしませんでした そして9月の後半に、私の高校の文化祭がありました。 (向こうの文化祭は7月にありました。) 私の高校に向こうの友達がいるということもあり、文化祭に遊びにきました そこで会って少し喋りました まだ緊張していましたが前よりは平気でした。 改めてみてみると、こんなかっこよかったっけwって思いました そのときLINEがきて少しLINEしたくらいでした ほんとにそれから絡みはなくて、Twitterやmixiでつぶやきを見るくらいでした 意識してなかったのに、なぜか最近その人が女の子と絡んでると複雑な気持ちになります。 そこでTwitterで勇気をだして少し絡みました。 ただの小さな会話だし、Twitterなのに緊張しました 今日、Twitterで向こうが絡んできてくれました すごく嬉しかったです でもその人はほんとにちゃらくて、中学のときにタバコを吸っていて 私は正直そんな人は理解できません。 やめたいんだけどどうすればいい?って相談されたこともありました。 メールでは頑張れとかいったけど、内心、始めるからいけないんだよ とか思ってました。 頭も良くて、いい人なのですが 遅くまで遊んでるし私の好きなタイプの人とは程遠いです でもなぜか最近気になってしまいます これはただ異性だから意識しているだけなのでしょうか それとも私は彼のことを好きなのでしょうか 意見を聞かせてほしいです 文章力なくてすみません(>_<) どなたかご回答お願いしますm(_ _)m

  • 彼氏が冷たくて…

    長文失礼します。 K高校の私には、T高校の2年生の1つ年下の彼氏がいます。 もうすぐ付き合って1ヶ月です。 彼氏は俺様な性格で、ツンデレです。嫉妬心がつよく、しかも嫉妬してほしいという人です。 最近すこし冷たくなり、悩んでいました。 先日、彼氏は中学のころの男友達4人で焼肉にいきました。 丁度その日J高校の3年の女子の集団が文化祭の打ち上げをその店でしていたらしく、彼氏たちがいた階にはその集団と彼氏たちの2組しかいなかったみたいです。 そこで写真を撮ってくださいと女子の集団に頼まれたのがきっかけで、その日は一緒に焼肉屋さんでわいわいしたらしいです。 するとその日Twitterでその1部の女子と仲良くなっており、 「左の人推しです♪」「美女集団でした!笑笑笑」などと書いてました。 それを見た私は、その日に彼氏に電話で「嫉妬してしまったー嫌だったー」と伝え、謝られました。仲良くなった経緯も伝えられました。 電話を切る前に「ちょっとだけ好き」と言ったら、「ふーん、俺もちょっとだけ好き。うそ。だいすき。」と言われました。 しかし次の日もその女子とTwitterで絡んでいて、ショックでした。 もう私は何も言わなかったです。 昨日、学校終わりに彼氏と1時間だけ会いました。 最初はいつもよりそっけなく、冷たく感じました。 公園で話して、手を繋いでいるうちにいつも通りになってきて、公園を出る寸前に私が腕を引っ張って目を見ると 「ちゅーしたいん?」と聞いてきました。 頷くとキスをしてくれました。照れた私に微笑みながら「ほら!いくぞ貧乳!」と肩を抱きながらいってくれました。 それから2人でじゃれながら駅まで手を繋いで帰りました。 今日の彼氏とのLINEは相変わらず冷たいです。 彼氏の気持ちがわからず困っています。私ばかりが尽くしているようで。 どうすればいいでしょうか。 また、前みたいにラブラブなLINEでのやりとりができるようにならないのでしょうか。 1日連絡を断つといいという記事を見たのですが、どうなのでしょうか。

  • どうすればいいでしょうか

    Twitterで知り合った人のことが好きになりそうで怖いです。 高校生女子です。許されることだとは思いません。先日寂しい気持ちからTwitterの裏垢(エロ垢?)を登録してしまいました。そこで出会ったある男の人のことです。 その人は20代の男性で、Twitterで向こうから話しかけてきました。電話をするのが好きみたいで、他のアプリで電話をするようになりました。時にはオナ電もします。もちろん世間話もしてます。 気づいたら毎日電話するようになりました。相談とかも乗ってくれて、毎日その人と電話しないとさみしいと思うようになりました。 向こうは私の写真や個人情報を無理に聞き出したりはしないし、住んでいる場所も遠いので会いに行くことも私が怖がるのを知ってて要求してきません。 でもそのうち私が会いたいと言ってしまう気がして怖いです。 向こうは暇つぶしで裏垢をやってるみたいで1回遠距離でいいなら付き合おうと言ってきました。その時はどうしたらいいか分からなくて断りました。その他にも電話で好きとか言い合ったりします。 男性経験がほとんどなくて、どうしたらいいか分かりません。ちなみにTwitterのアカウントはもう消しますが、他にも連絡をとりあってる人が1人いてその人には写真もいろいろ見せてしまいました。 Twitterでアカウントを作ったのは本当にどうかしてたと思います。 でもその人とはどうしたらいいですか。 親や友達には誰にも言えないのでここで質問します。