• 締切済み

告白「考えさせて」ってどういう意味?

こんんちわ。 長文で失礼いたします。 34歳独身会社経営してる男で、相当イタイ話ですがご意見お聞かせ願います。 2年ほど前に風俗で知り合った女性(当時18歳)なんですが、当時はお気にで普通にお店にその子に会うために通っておりました。お店でナンバー1か2ぐらいの子です。 どうしても体の関係にもなりますのでその子のことが日々に好きになっていきました。 当時、その子は彼氏がいましたのでまったく相手にされませんでした。しかたなくお店に通うのみでした。性欲はなんとか満たされるのでずるずる通ってました。 メールなど少しする程度でした。外で会うことはなかったです。 でお店に通いだして半年ぐらいした時にその子はお店をやめて携帯番号も変わっており 連絡が取れなくなり、完全お客としても切られました。 風俗をあがって彼氏と仲良くくらしていきたいと最後の方に言っていたのでいいことだなと思いあきらめてました。 でもずっとどうしてるのか気になってはいました。 それから半年後風俗サイトをいろいろ見ていたところ、どこかで見たことがある! そう、まさにその子が載っているお店のHPを発見してしまったのです。 またその子はデリヘル嬢として風俗に戻ってきてたのです。その時また会える嬉しい反面複雑な思いでした。 しかし、会いたいがために早速呼んでしまいました。 その子に話を聞いたところ彼氏と別れて生活に困ったので戻ってきたと。 それから半年またその子を呼び続けていました。 病気も2回移されました、それでもその子が好きだったので恨むことなく呼んでました。 しばらくしてその子は風俗をやめてキャバクラで働き始めました。 でそのころからさすがに僕らはもうお客ではなくお友達になっていました。 ここ3ヶ月間ほぼ毎日LINEをしています。いろいろ相談事も聞いたりしてました。 キャバのお店には来なくていいよっていわれ、1回も行ってません。 外で会うようにもなりました。 一切お店の営業などしてきません。 キャバでもナンバー1になっているようです。 お店が終わってからご飯なども行ったりしてくれてました。アフターでもありません。 もちろん外でエロ行為はありません。 最近では僕のことをその子は特別だよ、大切だから、だいすき、 嫌いな人とはLINEなんかしません、とまでLINEで言ってくるようになしました。 もちろんこちらも好きだと何回も言い続けていました。 がしかしなんです!! 何回か外で会ったある日付き合ってほしいと初めて告白しました。 するとびっくりされて その答えは 今すぐ返事はできない、考えさせてほしいとのことでした。 なぜびっくりしたのかがわかりません、ずっと好きということはいい続けているのに。 でその日は電車のホームで見送りました。 すると「最寄駅についたよ、今日はありがとうね」と わざわざ10分後すぐにかけてきてくれました。こちらも駅から家まで気をつけてねと言って電話を切りました。 いったいこの子はなんなんだろう?? 考えるってどう意味なんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.5

彼と彼女の関係は考えた事なかったという意味でしょう。 好意あれば、最初から彼方様に寄り添っていく勇気はあったと 思います。だけど最初は客として扱っていたのだから躊躇して いるんだと思います。 今はまた生活関係、お金が必要だからキャバクラへ行き始めたのでしょう。 風俗、キャバ嬢って目が超えてるから彼氏にするならっていう 許容がかなり高いと思われます。 断られたわけではないので、様子見てみましょう。 彼女が本気で好意を彼方様へ向けているなら早い段階で答え 出ると思います。 その応答が無ければ、やはりお友達としての 社交辞令でしょうね~。 本気なら直ぐその場で応えるのが普通ですから。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#180622
noname#180622
回答No.4

いったいこの子はなんなんだろう? という質問者様の意図がわかりませんが。間違いなくYESに決まってるだろ? もしくはYESかNOかしかないだろ? でしょうか。 私は普通に会社勤めしていて女性なので、正直風俗といったような世界はわかりません。でも同じ女性として、もし質問者様の中で風俗なんかしてた過去も知ってるのに付き合おうとまで言ったのに考えるなんて傲慢だと彼女を少しでも思ったとしたら、また日頃思ってるところがあった場合、間違いなく彼女に伝わっていると思います。 また、少しでも自分が有利だと思うのなら、やめたほうが良いと思います。 いづれ彼女の過去の事で彼女を責める時が来ると思うからです。 彼女は質問者様が過去を知ってるだけに↑上記のような事に加え、借金などはないでしょうか?あればそれも全て含め、考えているのだと思います。 質問者様は付き合おうとは言っていますが、好きだ、付き合おうだけでは本気かどうかまだわからないと思います。質問者様が本気ならプロポーズした方がまだわかりやすかったかもしれません。質問者様がどれだけ本気か、まだよくわからないのだと思います。 あと、彼女はまだとても若いですよね。どこでもNo.1になれるようなきれいな子なら、言い寄ってくる男性は質問者様だけではないはずです。みんな必死で彼女にお金や他のもので繋ぎ止めようとしているわけです。選ぶのは彼女の方というわけです。 質問者様にできることは、ある意味ないといっても良いと思います。 なぜなら本気で惹かれあっていたらお互いにわかるからです。質問者様はどおでしょうか? お互い本気なら、どんな事も乗り越えられると思います。考える時間位いくらでもあげてみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

あなたの職業や家柄、家族関係なんかはどんな感じですか? 表通りを堂々と歩ける真っ当な商売ですか? きちんとした両親がいて(死別とかでいない場合を除く)、代々その土地に住んでいて、そこそこの資産がある・・・ま、そこまでいかなくても後ろ暗いところのある家系でなければ、引くでしょうね・・・ 自分の身を引くという意味でです。 いい家のお坊ちゃんと出会えればラッキー!って思うほど、能天気にできてはいない。 いい家であるほど、彼女・嫁の出自を問います。 愛さえあればじゃないのです。 彼・夫はそういったことを乗り越えているからこそ愛しあったのでしょうが、親兄弟はちがいますから・・・ 反対されるに決まっている、何とか結婚できたとしても貶められることは確実・・・ 息子の彼女・嫁として許せるのはキャバ嬢が限界でしょう・・・普通はね。 彼女は何をしていたの?どんな職業?家はどちら?ご家族は? 当たり前に聞くことです。 10代のころからそのような職業に至るには、彼女自身の生い立ちは過酷なものであったのでしょう。 あなたも似たような育ちをしていて、経営している会社は裏稼業で・・・であれば、受け入れられたのかもしれません。 あなたと付き合う・・・関係性があなただけであるうちはいいのです。 おそらくあなたのことを愛していると思います。 でも、34歳の男性と付き合うことのその後を考えるのがこわいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

お疲れ様です。 普通に考えて (お客さん)だと認識して対応してきたので(彼氏)として認識するとなると彼女の頭の中で、態度から言葉使いからお金についての依存可能性判断から何から (土台から切り替えて考える) 時間が必要なので、そのまま (考えさせて) ということになったと思います。 やっぱり 同じことをしていても (商売)と(個人)で差をつけないとやってゆけないくらいでしょうから、頭の中で(切り替える)と相当違ってくるのでしょう。  「近所のお巡りさんが 警察を止めて 経営しているコンビニのバイトに応募してきた」とか 「学校の時世話になった苦手だった先生が お姉さんの結婚相手」 とかと同様の戸惑いではないでしょうか。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

貴方の年齢で会社を経営されているとは立派ですね。 会社を発展させる。家庭をもつ。という相手として、この女性が貴方に相応しいかどうか。 客観的に見たら、ノーでしょうね。相手の女性も、そう思っているのでしょう。 そこへ貴方のアプローチだからビックリしたのでしょう。考えさせても、貴方と一生をともに出来るかも含めて考えたいのではないでしょうか。

noname#190168
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 この子は本当は悪い子ではないんです。 なんとかこの子を救ってあげたいと思っているんです。 僕はだまされてますかね?! 客観的にノーなんですね。。 少しの希望がないかで気持ちを抑えようと思ったんですが。 すみません、 貴重なご意見ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 転勤を告げた風俗嬢に泣かれました

    9月の終わり頃に知り合った風俗嬢が居ます。 今までのお気に入りの子がいきなりお店を辞めてしまい、ちょうど新しいお気に入りの子を探してて、そんな中で出会ったのが彼女です。 今日までで3回行きました。 せっかく出会えた矢先、私の転勤が決まりました。 今まで転勤を2回断ってるのでさすがに行かざるを得なくなり、その事を彼女に伝えるために行ったのが3回目。 「半年後には帰って来るけど、それまでお店辞めたりしないで」 と彼女にその話を切り出したら、すぐにポロポロ涙流して抱きついてきてくれきました。 もう一度 「お願いだから辞めないで。絶対にまた会いに来るからね」 と言ったら、彼女からLINEしようと言われて今になります。 たったの2回、しかもどちらも90分という短い時間しか会ってないのに3回目で泣いてくれた彼女の気持ちがものすごく嬉しかったです。 (3回目は2時間しか取れませんでした) 気になるのはこの時の彼女の涙です 半年は金づるにならないお客のために泣けるものなのでしょうか? 風俗嬢の演技の涙なのか、自惚れかもしれませんが本当に寂しくて泣いてくれたのか… ご意見をお伺いしたいです。

  • 告白されたのですが、どう答えていいか悩んでます。

    風俗嬢(A子)、告白された子(B子)とします。 A子ちゃんとはずっとメールのやりとりをしていて、「お店に来て」などの営業トークは一切ありません。店で働いている理由も単に「お金がほしい」とかではありません。今度、ドライブに行く約束もしてます。告白も考えてはいますが、借金を全部返して、お店を止めてから告白しようと考えてました。それまではお店に通ったり、メール、デートしたりしてアピールをしようと。 ですが、先日、B子ちゃんから告白されました。その子は1年以上前にデートをして、自分は気があったのですが、縁が無く今に至ってしまいました。 周りの人からみれば、迷うような問題ではないとは思うのですが、どうしてもA子ちゃんのことが気になって仕方ありません。 B子ちゃんに対する思いは、以前ほど無いにしろ、全くゼロではありません。 A子ちゃんからは「ただの客」としか見られていない可能性があることは十分理解しています。 贅沢でバカな悩みかもしれませんが、みなさんのご意見をお聞かせください。 (特に風俗嬢でお客さんと付き合ったりある方など)

  • キャバ嬢での出会いに関して

    昼間OLさんで夜はキャバやってる子を気に入ってしまったんですが、初めて会ってから店で3回、プライベートでも3回会ってます。メールも丁寧にしてくれますし、とてもいい子なので、できればプライベートで仲良く付き合いたいんですが、自分としてはキャバクラではあまり会いたくないんですよね。出会いの場所がキャバクラなので仕方ない部分もありますが、通うことで『この子はキャバ嬢なんだ』という意識を過剰に持ちたくないんです。『イベントだから店に来てほしい』とか『周りが嫌な客ばっかりで助けてほしい』とメールが来るんですが、やっぱり単なる営業なのかなぁとか、自分も客の一人なのかなぁと思ってしまいます。今年でキャバは卒業するみたいなんですが、そのときが来るまで、店にも通いつつ、プライベートで会えるときに会うほうがいいんでしょうか?実際には僕はどう思われてるんでしょうか?

  • 失恋しましたが告白はしていません。

    失恋しましたが告白はしていません。 相手は会社の方で30代半ば、私は20代前半です。 相手との話しのながれ、ちょっとしたきっかけで彼がキャバの子と真剣に付き合おうとおもっているということをしってしまいました。 そのキャバの子とは店以外でも会っていて、今はまだ付き合っていないがお互いを支えあっている大事な存在で、将来的には付き合おうとおもっているとのことでした。 その時点で私は失恋したのですが、ひっかかることがあります。 彼はイベント事のときには必ずプレゼントをもって店にいっているようでした。(先輩からの情報ですが) 付き合う寸前の二人がわざわざイベントを店で過ごすのだろうか? なにか意図があってそうしているのかもしれませんが、本当に相手も真剣に彼のことを思っているのか?だまされているのでは?など考えてしまいます。 相手はまだ21歳だそうなので彼は30代半ば独身、お金もそこそこあるしいいお客なのでは?と・・ 余計な心配ですが、もし二人が本当に幸せになるのであれば何も未練ありません。 でももし彼だけが本気になっているのだとしたら・・なんだか悲しいです。 彼は仕事帰りに店にちょくちょく1人で通っているらしいですし・・。 皆さんはどうおもいますか? 早く忘れたほうがいいのかもしれませんが、毎日会社で会うのでモヤっとしてしまいます・・。

  • キャバの女の子と恋愛に発展する?しない?

    今、気になるキャバ嬢がいます。 最初は友人と何気なく、そのキャバクラに行きました。 都会ではなく田舎のキャバですが・・・(^-^; いいなって子がいたので とりあえず連絡先を交換しようと思い仕事の名刺に ケータイのアドレスを書き渡しました。 そのお返しにその子は自分のお店の名刺をくれました。 最近は営業だけの話題だけでなく毎日メールをくれます。 返信もわりかし早いです。 その後、4~5回指名で店に行きました。 いずれも店に行くとは言わずにですが その子は話をしてて嘘つきそうなタイプにはみえません 親にもキャバ公認らしく家族の話とかもよくします。 キャバ以外の仕事にも興味があるような話もします。 親にも私の話題とかもだしたようです。 親に「私の会社で使ってもらったら」って言われたそうです。 いちよ経営者なので(^-^; たまに行っても 延長とかのお願いもとくにありません。 同伴のお願いも向こうからはない。 たまに「お店暇だから来れたら来てね」の営業メールも ありますが・・・ あとクリスマスにプレゼントをあげました。 高いものではありません…メールとか毎日入れてくれるし 気持ちと思ってあげました。 始めはキャバの子は営業メールだろっ 遊びたい時に店いけばいいんじゃないって思ってました。 でも最近どうもその子が気になります。 2回目に行った時にその子が言ってたが 私「お客さんとかに遊びに誘われる事とかある?」 女「お客さんとは基本プライベートは遊ばないよ」 女「プライベートは友人と遊ぶっ」 と言っていたが 数回は店に行ってるし、メールもそれなりに 気になってると言うかいい感じメールをしてるし そろそろ食事でもと思い誘ってみました。 案の定、同伴でもいいですか?と返信がきました。 同伴だと何時までに 店にはいれば●●円だよと丁寧に説明してくれました。 予想はついてましたが(^-^; でも 恋愛に発展すればお店にも誘わなくなるでしょうし・・・ 正直お店の子は不安です。 ↑過去にキャバではないがスナックの子と恋愛し大変でしたので・・・ ちなみに彼女はおねだり上手で甘えん坊でした。 まずは同伴をしてみて今後の様子を見ようと思います。 この子とは恋愛に発展するのでしょうか?

  • キャバと風俗のこと

    今付き合っている彼氏が時々キャバや風俗に行きたいとかいっています。 私がいる前で堂々と言っているので冗談だとは思っているのですが、4月から彼が就職のため遠距離になり不安です。 彼の職業は土木関係のため男だらけなので、上司から「絶対キャバや風俗に誘われる」とか言っています。 私はキャバならまだ許せるけど、風俗は絶対許せません。 彼が言うには、キャバはただ女の子とお酒を飲むだし、キャバの子はお金目当てだから恋愛関係にはならないよとかいっています。 風俗に関してもただやるだけだし、向こうも割り切ってやってることだから、恋愛関係にはならないよと言っています。 彼にとっては恋愛関係にならなければいいみたいです。 風俗は性病が移りそうで嫌ですし、そもそも体の関係を持つこと自体許せません。もし風俗に行ったら別れます。 こんな彼にそっち方面に行かないようにいてもらういい方法とかってありますか? カテゴリー違いでしたらすみません。

  • 告白するのは、早いでしょうか

    こんにちわ。 どんな気持ちでそういうことを言えるのでしょうか。 なんとも思ってないからでしょうか。 宜しくお願いします。 今、11歳年下の男性に片思いをしています。 私は、40代です。 最近、ある趣味で知り合い、月1回ほど一緒に出かけていています。 ごはんを食べて、2駅ほど歩いては、いろいろお話もします。 先日は、デート?という場所にも行きました。 今度、彼のもうひとつの趣味に誘われて一緒に見に行きます。 メールもだいたいその日または、次の日ぐらいにはお返事をくれる感じです。 ただ、送るのは私からですが。。。 後、遊びに行く日は、彼に決めてもらっているので今月は2回も二人で遊びにいきます。 (友達と3人でも遊びに行っているので、今月は毎週逢っています) なのでいい感じなのかなとも思いながらも、年齢差もあり進めない状況にあります。 ここから、相談なんですが・・・・ 先日、共通のお店に初めて一緒に行きました。 お店の人と私も仲がいいし、彼も仲がいいので彼とお店の人の共通の話題もわかります。 二人で風俗の話をしているというのもずーと聞いていたので知っていました。 彼のキャラは、どの女性に対してもそいう事をいう子なのでわかっているし 風俗に行ってるのも知っています。 私達は、付き合ってるわけでもないので・・・それはいいんですけど・・・。 お店についた瞬間に最近、恋してる子がいてて 月4回くらいいってるとお店の人に話をしているのが聞こえたんです。 カウンターだし隣に座っているから聞こえるのわかっているのにそういことを 平気で言えるっていう事は、私の対して何も思ってないからなんでしょうか・・・。 気持ちを伝えなくては、先に進めないと思っているので伝えようと思っているのですが 上記のようなことがあり、なんとも思っていないからそういう話ができるという いうことであればもう少し彼と遊びにいって気持ちを伝える方がいいのかなとも思います どのように思われますか どうぞ宜しくお願い致します

  • 再告白をすべきかどうか

    僕には好きな人がいて、その子は彼氏持ち(遠距離)です。 彼氏はいるものの、こちらが誘ったら必ず来てくれるので、2人で頻繁にご飯に行ったり出かけたりしています。 一度去年12月に、デートの帰り際に「彼氏が居るのは承知だけど付き合いたい。俺を選んで欲しい」と告白しましたが、「今はまだ友達だと思っているから…ごめん」と断られました。 しかしその後LINEで「あの時はびっくりしてあんな感じになっちゃったけど嬉しかった、ありがとう」とも言われて、距離を置かれる事なく、 年明けてからもまた頻繁に2人で会うようになり、告白前のような関係性に戻っています。(好意は全く出さず友達のようなスタンスで会っています) この前ご飯に行った時何気なく彼氏との近況を聞くと、 「ちょっと色々あってしばらく会えていない…最近はコロナもあるし」「最後に会ったのは11月」と言っていました。 僕は「早く彼氏と会えると良いね!」と言うと、「うーん、それよりも早く世の中が平和になって欲しいなぁ」とお茶を濁されました。 お互いの予定もあるでしょうが、年末の僕の告白以降は彼氏と会っていないのが引っかかりました。 又、彼氏とはLINEも電話も面倒であまりしない(元々LINEが苦手な子ですが)との事で、それだけ聞くと自然消滅を期待しちゃいますが、その子の性格的にその子からはっきりと別れを切り出すようには見えません…。(過去に1人彼氏が居たらしいですが、その時もその子が連絡を取らなさ過ぎて向こうから別れを切り出されたそうです) 僕としては、もう一度告白しようか悩んでいます。それか他に何か良いアプローチ方法はありますでしょうか?

  • 客とのメール

    風俗で働いております。 お客さんとのメールでやりとりをしてて、明らかに暇潰しでやりとりしたいだけ(会ったことないチャットから)、細客で要望が多く下ネタや生理周期を心配?してるのか聞いてきて気持ち悪いなどがありました。 それでお店に来てくれるとかなら我慢できるのですが報酬にならないやりとりに疲れてしまいました。 また、NGに近いプレイをしたがる方がいて無視してたんですがスタッフに会ってから判断してくださいとか言われてモヤモヤします。 そのスタッフが原因でお店をやめましたけど。いってることも滅茶苦茶で理不尽や不満に思うことがありました。ただの老害?だったのかなと思い店長はまともだったのでよかったですが。。 その時はお店をやめると同時にお客さんをブロックしました。 キャバじゃないので下ネタやめて!も違うかなと思い、どこまでがサービスメールなのかなぁと悩んでしまいます。、 風俗嬢と連絡取ってる方がいたら内容など教えてください。 プロフをニックネームにしたりタイムライン消したりしたり工夫しましたが ライン教えたくないのが本音です。。 しぶしぶ教えたものの、くだらないことで話しかけてくるので向いてないのかなと悩んでます。

  • 告白したが断られました。やはり次告白しても同じでしょうか?

    私30歳。2歳下の知り合って半年くらいになる子がいます。最初は間を空けずデートを2~3回しました。最初はそんなに気にならなかったですが、だんだんその子が好きになってしまい、ついにはその子のことが気になって好きで好きで仕方なくなっていました。最初は彼女もこっちに少し気があると感じてましたがだんだん素っ気無くなってきたのは感じていました。その後の何とかデートに誘い、3~4回目のデートで思い切って告白しました。 結果はダメでした。帰り際に告白して、少し考えて「彼氏、彼女の関係は無理」と言われました。その後困った様子で、「どっかで話そう」とうことでコーヒー屋で1時間程話してくれました。何度も「好きやから・・・」「付き合って欲しい」といいましたが結局ダメで、その後、一旦家路につきました。翌日メールして、返信が返ってきて彼女もよく考えたみたいですがやっぱり付き合えないとのことです。メールの最後に気持ちの整理がついたらまた一緒に飲みましょうねとありました。もう無理だとは思いますが、やっぱり好きです。もうチャンスは無いんでしょうか?なんかいい方法はあるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • GT100の特定のユーザーパッチのボリュームを上げる方法について教えてください。
  • GT100のユーザーパッチの中で、パッチ3のボリュームが小さいです。正面のoutput levelをいじらずに、ユーザーパッチ4のボリュームを上げる方法を教えてください。
  • 質問:ローランド製の電子楽器、ボス製品であるGT100の特定のユーザーパッチのボリュームを上げる方法を教えてください。ユーザーパッチ3のボリュームが小さく感じますが、正面のoutput levelをいじらずにユーザーパッチ4のボリュームを増やす方法を教えてください。
回答を見る