• ベストアンサー

英訳をお願いします。お手数をかけます。

私はあなたに2商品をディスカウント価格で販売しますので、 まず先に買った商品の支払いを行ってください。 その後でPaypalよりインボイスを送ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

I'm selling you 2 goods at discounted prices, please pay for the goods you bought earlier first. I'll send you the invoice from PayPal afterwards.